Entame Plex-エンタメプレックス-

広瀬すず愛が試される! 超難解な「すず探」最新ステージ公開


『NewマイティアCLアイスクラッシュ』の特設サイト「すず探」でプレゼントキャンペーンが開始となった。

「すず探」とは、360度パノラマの画面の中に隠れている女優・広瀬すずを探すというWEBコンテンツ。これまで、「港ステージ」「森林ステージ」「夜景ステージ」「サバンナステージ」「ホラーステージ」と5つのステージが公開されてきたが、その圧倒的な難易度に「遊んでいるうちにあっという間に時間が過ぎた」「ミニゲームとは思えない驚きの難易度」「俺の広瀬すずが見つからない…」などの反響を呼んだ。

そんな「すず探」が今回満を持して放つ過去最高難易度のステージ「アイスクラッシュステージ」を公開! 6つめのステージとなる今回は、氷の世界に響きわたる広瀬の声を頼りに、制限時間内のクリアを目指す。難易度は過去最高レベルに設定されており、人によっては1時間かけてもクリアできない可能性もあるとのこと。

プレゼントキャンペーンには、そこの最難関の「アイスクラッシュステージ」に隠れている広瀬を見つけると応募することができる。抽選で10名にをプレゼントされるのは、広瀬が自身のサインと当選者の氏名を直筆で書いてくれる世界にひとつだけの「すず探」オリジナルポスター! なお、このプレゼントキャンペーン期間は、2017年1月10日(火)午前10時まで。

果たして何人が応募にたどりつけるのか……“広瀬すず愛”が試される超難解ゲームにあなたも挑戦してみては?

<関連サイト>
『NewマイティアCLアイスクラッシュ』特設サイト
http://www.senju.co.jp/consumer/mytearcl/icecrush/