Entame Plex-エンタメプレックス-

地下アイドル:仮面女子は「カタいのが、お好き?」


トーヨーソフランテックのオリジナルブランド「シンカシング」を紹介するWEB動画「カタいのが、お好き?」が公開された。 

動画には、“最強の地下アイドル”と称される仮面女子の神谷えりなと小島夕佳、女性お笑いコンビ:ぼたもちハイビスカスの久保遥が出演。動画では、恋愛のタイプを話し合う女子会のように3人が○○○の好みのタイプをリアルに語る内容となっている。

気になる○○○は、WEB動画でチェックを。

また、今回の動画に出演した神谷と小島の特別インタビューも到着!

■神谷えりな

――「かたい」と「やわらかい」どちらが好き?

「やわらかいのが好きです」

――自分自身、彼女として何番目までなら許せますか?

「順位をつけられるのが許せないです! 一番じゃなきゃ嫌です。一番がいいです!」

――普段寝るときの姿勢は?

「うつぶせが多いです」

――普段寝るときの格好は?

「とにかく緩い格好が好きです。ワンピースとかTシャツのみとか、下はあまり履かないです」

■小島夕佳

――「かたい」と「やわらかい」どちらが好き?

「やわらかい」

――自分自身、彼女として何番目までなら許せますか?

「1番目です」

――普段寝るときの姿勢は?

「仰向け、横向きです」

――普段寝るときの格好は?

「夏はTシャツ短パン、冬はもこもこパジャマ」

<関連サイト>
シンカシング
http://www.syncashing.com/shop/