Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里、34歳なりたてほやほやのセクシービーム披露!


矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げるトークバラエティ番組『矢口真里の火曜TheNIGHT』が24日、インターネットテレビ局:AbemaTVで放送された。

今回は、1月20日に34歳の誕生日を迎えた矢口のための特別企画「矢口真里生誕祭企画!やぐ姉マジリスペクトSP」として放送された。誕生日当日は、彼氏と東京・青山に鉄板焼きを食べに行ったと話す矢口。それを聞いた岡野は「僕がR-1落ちた日ですね。生まれることもあれば、死ぬこともある、ということですね」と冗談まじりにコメント。そして岡野は築地で買った新鮮な蟹を矢口にプレゼントしつつ「やぐ姉とこんだけ話しているとやぐ姉の好きなものがわかっているんですよ」と、何やら怪しい黒い紙袋を渡し「やぐ姉は育乳が大好きなんです!」とさらにブラジャーまでプレゼント!

矢口は服の上からブラジャーをあて、「これリアルに小さいかもしれない(笑)!でも、考えてくれている時間が嬉しいね。ありがとう!」と喜びを伝えた。今年は自分磨きをしたいと年始に宣言していた矢口だが、お正月太りから一向に体型が戻らず、「食べるし飲むし、どうしよう。(このままだと)最終形態は球体になる!」と嘆き、「2月から気合入れて頑張ります」とダイエットへの意気込みを語った。

そして、今夜は矢口を愛してやまないゲストを招いての放送とのことで、「Chubbiness」の堀川杏美と、「バンドじゃないもん!」の大桃子サンライズ、「Dream Heart」の吉野みずほ、中西里菜、「predia」の沢口けいこのほか、吉川友らも登場。「矢口真里にもう一度やって欲しい事!!」と題してトークを展開し、堀川たちから「生でセクシービームを見れたら拝んじゃう」と熱いリクエストが! すると矢口は「待って、文章考えるから」と、セクシービームを披露してくれることになり、ゲストたちは「キャー!! 携帯用意しなきゃ」と大騒ぎ。

矢口は席を立ち、「元モーニング娘。のセクシー隊長、矢口真里です。セクシーの渦に巻き込んじゃうぞ! セクシービーーーム!」と渾身のセクシービームを披露。目の前で見たスタジオメンバーたちは「やべぇ!」「本物だ!」「声の出し方が全然違う!」と大興奮だった。

次回1月31日(火)の放送は、福井のご当地アイドルとして、東京・大阪を中心に活動するライブアイドル「せのしすたぁ」が登場予定! 一体どんなトークが繰り広げられるのか……乞うご期待。

© AbemaTV

<関連サイト>
矢口真里、生ハムと焼うどん“仲直り”を買って出る!?
http://www.entameplex.com/archives/34177

矢口真里「正月太りが止まらない」と明かすも一気飲み
http://www.entameplex.com/archives/34015

手島優の衝撃の過去に共演者&スタジオ凍り付く!
http://www.entameplex.com/archives/34303