Entame Plex-エンタメプレックス-

ベビレ林愛夏、人生初デートに「緊張で涙が出てきた」


5人組ガールズユニット:ベイビーレイズJAPANの林愛夏が27日、記念すべき“人生初のデート”に挑んだ。

髪型をかわいく編み込み、メイクやネイルもバッチリと決めて臨んだ初デート。気になるそのお相手は……なんとファンの人たち! これは、ライブ配信アプリ「Live.me」で行なっているデート企画の配信でのひとコマ。カメラは終始林を映し続け、視聴者はアプリの画面を通して林とデートができるというスペシャルな企画。

林の初めてのデート場所は、都内のとあるレストラン。緊張した面持ちで店内に入った林は、慣れない様子で席に着くと、たどたどしく敬語で会話を進める。顔を赤らめながら、ポツリと「緊張で涙が出てきた」と呟くと、視聴者からは「かわいい!」など多数のコメントが寄せられた。

その後、食事を済ませて何とか無事に初デートを終えた林。彼女のピュアな一面がふんだんに伝わる配信となった。そんな林がセンターを務めるベイビーレイズJAPANは、4月9日(日)に日比谷野音でのワンマンライブ開催を控えている。

<関連サイト>
平野美宇&伊藤美誠“今は恋愛よりも卓球”金メダル誓う
http://www.entameplex.com/archives/34395

ローラ、ハリウッドで初のレッドカーペット
http://www.entameplex.com/archives/34366

手島優の衝撃の過去に共演者&スタジオ凍り付く!
http://www.entameplex.com/archives/34303