Entame Plex-エンタメプレックス-

野村周平怯える「こういうこと言うとバッシングされる」


広瀬すずの主演映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』の公開を記念して、開設されたLINE LIVEの「広瀬すず公式チャンネル」。第10回目となる3月28日の生配信は、十代の女の子のための体験型フェス「超十代 – ULTRA TEENS FES – 2017@TOKYO」へのサプライズ出演を終えたばかりの控室から行われた。

ゲストに登場したのは映画『サクラダリセット前編』が現在公開中の野村周平。ふたりは映画『ちはやふる-上の句・下の句-』での共演以来交流が続いており、野村の誕生日に広瀬が「私の数少ない友人の中でも、本当に何でも話せる人。なんだかんだ割と真剣に話を聞いてくれて心ある言葉をくれます」とメッセージを送ったほど。つい先日もTwitter上で仲睦まじいやり取りを交わしていることが話題となったばかり。

この日の生配信でもそんなふたりの仲の良さは健在。まず、「どうも、福士蒼汰です」とのジョークとともに登場した野村に広瀬の鋭いツッコミが炸裂。いつもは野村のことをを「ちっち」というあだ名で呼んでいることや、一緒に餃子を食べに行ったエピソードなども明かされた。

また、広瀬の印象を聞かれた野村は、「天真爛漫だけど、役への入り方はすごい。俺から見たら……可愛い子かな」と広瀬さんを大絶賛。「こういうこと言うとバッシングされる」と怯える様子の野村を見た広瀬が「みんな、怒らないでね♡」と可愛く訴える一幕も。

そして、現在『チア☆ダン』、『サクラダリセット前編』と2人の主演作が公開中ということもあり、お互いにエールを送り合った。

最後には、ステージに出演のため一度席を外した野村が再び現れ、広瀬に誕生日プレゼントを渡す場面も。「誕生日6月だけどね」とすかさずツッコミを入れる広瀬。Twitter上さながらの仲の良さを目撃した視聴者からは「いいコンビ」「美男美女」といったコメントが殺到し、番組を盛り上げた。

<関連サイト>
野村周平インタビュー! 衝撃作『ミュージアム』に手応え“勇気を持って観てほしい”
http://www.entameplex.com/archives/32797

尼神インター・誠子「この番組だけは出たくなかった」
http://www.entameplex.com/archives/35708

北乃きいの“大人の魅力”が爆発! WOWOWドラマに出演
http://www.entameplex.com/archives/35691