Entame Plex-エンタメプレックス-

バンドじゃないもん!、「つぐもも」OPテーマが先行配信


神聖かまってちゃんのドラマー・みさこ(鈴姫みさこ)、恋汐りんご、七星ぐみ、望月みゆ、甘夏ゆず、大桃子サンライズの6人からなるアイドルグループ:バンドじゃないもん!がオープニングテーマ曲を務めるTVアニメ「つぐもも」の放送スタートに合わせ、オープニングテーマ曲である「METAMORISER」のTVサイズが配信開始となった。

今作のプロデュースは再メジャー1stシングル「キメマスター!」を手がけるQ-MHz。シングルでは今回が2度目のタッグとなる。

バンドじゃないもん!の“新”キラーチューン必至の新曲をいち早くチェックを。

<関連サイト>
バンドじゃないもん!、東名阪でゲリラライブ完遂!
https://www.entameplex.com/archives/35378

尼神インター・誠子「この番組だけは出たくなかった」
https://www.entameplex.com/archives/35708

北乃きいの“大人の魅力”が爆発! WOWOWドラマに出演
https://www.entameplex.com/archives/35691