Entame Plex-エンタメプレックス-

菅田将暉、デビューシングル発売記念イベント開催決定!


6月7日(水)にリリースとなる俳優・菅田将暉のデビューシングル「見たこともない景色」。このたび、本作の発売を記念して、東京都内某所で発売記念イベントが開催されることが決定した。

こちらはソニーミュージックショップ内の特設ページ、もしくはiTunesにて「見たこともない景色」を期間中に予約注文した人の中から、抽選で420名(Sony Music Shop 400名、iTunes 20名)が発売記念イベントに招待される。

応募方法など詳細は公式HPにてチェックを。

また、本日1日、カップリング曲「ばかになっちゃったのかな」が自身のレギュラーラジオ
ニッポン放送「菅田将暉のオールナイトニッポン」で音源初解禁される。この曲は、好きなひとを四六時中想ってしまっていることへの情けなさ、もどかしさ、ふがいなさなどを「ばかになっちゃったのかな」と形容し、それでも好きな気持ちをストレートに伝えたいという思いが込められた、男のまっすぐなラブソングになっている。初解禁となるこの日のオンエアは必聴!

<関連サイト>
柳楽優弥の差し入れが豪華すぎる!
https://www.entameplex.com/archives/36366

ざわちん、菜々緒のものまねメイク披露に「ハンパない!」
https://www.entameplex.com/archives/36281

バナナマン日村の鼻フック姿に「綺麗だよ」
https://www.entameplex.com/archives/36351