Entame Plex-エンタメプレックス-

ゲスの極み乙女。、「影ソング」MV公開!


5月10日(水)に発売となるゲスの極み乙女。の3rdフルアルバム『達磨林檎』収録曲である「影ソング」のミュージックビデオが公開された。

このミMVは昨年に制作された作品であるが、『達磨林檎』が発売延期となったことに伴い、公開が先延ばしになっていたが、『達磨林檎』が発売決定した為、一年の時を経てこのたび公開となった。

監督は「両成敗」「オトナチック」のMVも手掛けている東市篤憲。同アルバムからは、既に「シアワセ林檎」「勝手な青春劇」「心地艶やかに」の3曲のMVがYouTubeにて公開されており、今回の「影ソング」で『達磨林檎』からのミュージックビデオは4曲目となる。

東市監督は「川谷絵音のこと自身を言っているのか? 世の中のことを言っているのか? 歌というものはいろんな表現の仕方があることに驚かされます。木偶人形が見た人間の世界は、我々が見ている世界とどう違うのか? 知りたいと思う私もマスクをかぶっている一人なのかも知れません」とコメントを寄せている。

また、『達磨林檎』の全曲試聴がiTunes Storeにて実施中!

<関連サイト>
「ブスにもGWあるの?」矢作の発言にブーイング
https://www.entameplex.com/archives/36417

アンタッチャブル柴田、ザキヤマとのコンビ復活に意欲
https://www.entameplex.com/archives/36401

ざわちん、菜々緒のものまねメイク披露に「ハンパない!」
https://www.entameplex.com/archives/36281