Entame Plex-エンタメプレックス-

アンガールズ田中が結婚できないヤバすぎる理由とは?


AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルで『芸能人黒歴史ツアーズ3~三四郎&アンガールズ&ニューヨーク&カミナリが赤面SP~』が5月13日(土)夜8時より放送される。

同番組は、芸能人の“黒歴史”が次々と明かされる『芸能人黒歴史ツアーズ』の第3弾。若い頃にとってしまった恥ずかしい行動や、騙された体験、思い出したくない女性関係など、ゲストの芸能人が過去に失態を犯した思い出の場所を巡りながら、それぞれの“黒歴史”を告白していく。

さらに、その場所には、彼らの“黒歴史”をよく知る人物が待っていることも!?

過去2回の放送では、お笑いコンビ・サンドウィッチマンがトリオ時代に組んでいた“人間性が悪い”幻の3人目が登場し、トリオを解散することになった壮絶な経緯を告白したほか、お笑い芸人・平野ノラが「“野良”猫のように芸能界を1人でも渡っていけるように」と当時の芸名“平野千秋”から改名したことを告白するなど、今まで世の中には出てこなかった数々の黒歴史が明かされてきた。

第3弾では、三四郎、アンガールズ、ニューヨーク、カミナリの4組のお笑いコンビに加え、交通事故で世間を騒がせたアノ芸人も登場。番組内では、ニューヨークの嶋佐和也の元カノが登場し、地上波では絶対言えない過去の恋愛事情が暴露されるほか、「M-1グランプリ2016」ファイナリスト・カミナリにはドッキリ生突撃を敢行! さらには、アンガールズの田中卓志の結婚できないヤバすぎる理由が明らかに!?

©AbemaTV

<関連サイト>
横山だいすけ、ブログでの天然っぷりにコメント殺到
https://www.entameplex.com/archives/36510

矢口真里「すごい劣化した」年齢の話で苦笑い
https://www.entameplex.com/archives/36496

今野杏南が鬼ギレ「すぐにヤれそうと思うな!」
https://www.entameplex.com/archives/36449