Entame Plex-エンタメプレックス-

山田孝之が「モテモテ♡マーロ」で衝撃デビュー!


山田孝之 with MARO Boyzの新曲「モテモテ♡マーロ」が、本日5月26日より各音楽配信サイトにて配信リリース開始。併せて、ミュージックビデオも公開となった。

「モテモテ♡マーロ」は、山田の歌とダンスで話題沸騰中のメンズケアブランド「MARO」の新CMで使用されている楽曲。今回、同CMソングのフルサイズバージョンが、デジタルシングルとして各音楽配信サービスにて配信される。

山田からは「僕は、モテたいのだったらモテたいと思わないことが大事だと思います。カッコよくありたいのであればカッコつけないことが一番だと思います。自分を好きになって、受け止めて、自分らしく生きていればそれが一番カッコいいことだと思います」と、モテモテになりたい男子へのアドバイスも。また自身については「実際モテてるかわからないですけど(笑)。いや、そんなことない! MAROを使い始めてからモテてモテてしょうがないです(笑)!」と語っている。

俳優・山田孝之とはまた違う一面が垣間見れるMVは要チェック!

<関連サイト>
“ひかり”はブスが多い!? ウーマン村本が持論語る
https://www.entameplex.com/archives/36760

バカリズム「我慢している女性に…」自ら性癖を告白!?
https://www.entameplex.com/archives/36709

夢アド京佳「今世紀最高のおっぱい!」と読者絶賛
https://www.entameplex.com/archives/36689