Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、エロメン・月野帯人のハグ会に「すごくて…」


6月6日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#9』が放送された。

同番組は、指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

最初のトークテーマ「サイテー男の不安に思っていること」では、吉田は「俺が今住んでいるマンションの向かいに、マンション建築工事が始まっていつまでかかるんやろう…」という不安を明かした。

小杉から「さっしーは不安あるの?」と質問されると、指原は「本当にない」と即答し、続けて「結婚したら働かなくていいとかあるので」と理由を話した。小杉が「何歳までに結婚したいとかあるの?」と再度質問すると、指原は「35歳までには結婚したい」と結婚時期についても言及。

マルチタレント・天野眞隆が「男性からのアプローチがあまりに多いので、いつ男性から襲われるか分からないくらい不安」と話すと、吉田は「俺も男性メンバーで刑務所とか入ったとしたら、まず天野くんを抱きに行く」と宣言し、小杉も「無人島に流されて、というシチュエーションだったら俺も天野くんやわ:::」と同意し、笑いに包まれた。

「エロメン・月野帯人さんの魅力に迫る!」密着VTRでは、セクシー俳優・月野の38歳の誕生日会に潜入。VTRの中では、普段イケメンキャラの月野のことを「気取っているだけ」「本当はポンコツ」というファンが多数いることに、月野はタジタジな様子。

小杉から「大ファンのさっしーからしたらどう?」とVTRの感想を聞かれると、指原は「(誕生日会で実施していた)ハグ会がすごくてびっくりしました! ポンコツっぽいのは前々から“おや?”というところはあったので…」指原節を発揮し、ハグ会について「耳元ではなんて言っているんですか? 抱き方は各々リクエストしているんですか?」と興味深々の様子で月野に質問していた。

本番組に出演するサイテー男たちの中から、視聴者が最もサイテーだと思う№1サイテー男を選ぶ企画『サイテー男リアル総選挙』の速報結果が発表された。そして、来週13日(火)の配信では、本総選挙の最終結果を生で発表。1位になったあかつきには、指原も驚く豪華特典も…!

また『AKB48 49thシングル選抜総選挙』を控え、指原が現在の心境に触れるかも…!?

©AbemaTV

<関連サイト>
矢口真里「男女なんてどこで何があるか分からない」
https://www.entameplex.com/archives/36940

倉持由香の見せパン写真に「最高じゃん!」「いいね!」
https://www.entameplex.com/archives/36973

妄キャリ“冴えカノ”聖地&疑似デート満載のMV解禁
https://www.entameplex.com/archives/36953