Entame Plex-エンタメプレックス-

『Miss ZOMBIE』主演小松彩夏 独占インタビュー(プライベート編)

9月14日より公開中の映画、『Miss ZOMBIE(ミス・ゾンビ)』主演を務める小松彩夏。今回Entame Plex編集部では、舞台挨拶後の彼女に独占インタビューを行った。前回の(作品編)に続き、当記事では彼女のプライベートに迫った質問を紹介する。

20130927_小松彩夏2_01

―休日は何をしていますか?

「最近時間があるときは走っています!今11月にあるNYマラソンを目指して日々頑張ってます。今日も舞台挨拶前に走ってきました!」

―もうすぐ10月。ハロウィンのご予定は?

「今まで、友達と集まってお家で軽くコスプレ、みたいなものしかしたことなかったんですけど。今回この作品に出会ったので、今は『ゾンビやりたいな!』って思ってます。
実際にゾンビのコスプレをして外を歩いたら、BLOGにアップしますね。映画の宣伝も兼ねて(笑)。」

―ストレス解消法は?

「食べます!もともと食べるのが好きで、すごく食べるんですよ。中でもお肉が好きです。昔は焼き肉にもよく行っていたのですが、今野菜ソムリエの資格をとろうと勉強していて、この勉強をはじめてから『野菜も食べないとな…』と思っています。お家でごはんを作ったりする時間も、いいストレス解消になっていますね!」

―2013年中に達成したいことはなんですか?

「11月に行われるNYマラソンの選考に入ること、そして完走すること!それと、野菜ソムリエの資格をとる!という2つの目標を達成したいですね。」

(C)2013 Miss ZOMBIE Committee all right reserved.

(C)2013 Miss ZOMBIE Committee all right reserved.

彼女が主演を務めた映画『Miss ZOMBIE』は渋谷ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて全国順次公開中。なお、同会場で9月28日(土)21時より、小松彩夏トークショー等を盛り込んだ上映会を開催予定。小松本人もBLOGで「一人一人の方に楽しんでもらえるようなイベントを考えています!」とアピールしている。

 

<関連サイト>

映画『Miss ZOMBIE』公式サイト : http://www.miss-zombie.com/
小松彩夏Official BLOG : http://ameblo.jp/ayaka-502/