Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真里「振動がすごすぎ…」初めてのおもちゃに困惑


7月4日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて『矢口真里の火曜The NIGHT』が放送された。
同番組は、タレントの矢口真里がお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一と繰り広げる2時間のトークバラエティ。

オープニングトークにて、同番組の放送枠の前に放送されている『スリルな夜!』(毎週火曜日・夜11時~)から「アダルトグッズに興味ありますか?」というリレー質問があり、矢口は「(アダルトグッズに)もちろん興味ありますよ! ただ、どうやって購入していいか分かんない」と興味津々な様子を見せた。
先週のオープニングトークにて、同番組の放送枠の前に放送されている『スリルな夜!』(毎週火曜日・夜11時~)から「アダルトグッズに興味ありますか?」というリレー質問があり、それに対し矢口が興味津々な発言していたことを受けて、この日の放送回では『スリルな夜』に出演中のお笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが急遽番組に登場!

バービーは、『スリルな夜』の番組内で紹介された海外の高級アダルトグッズを、矢口にプレゼントすると「今は大人のおもちゃじゃなくて、トレジャートイって言うのよ。トレジャーよ」と話し、笑いを誘った。
その後、バービーが矢口の肩にアダルトグッズを当て感想を尋ねると「よくわかんないんだけど、振動がすごすぎ……」と話し、初めての感想を述べました。

また、番組内では、6月30日に約8000人のファンに見守られながら、芸能界を引退したカントリー・ガールズの元メンバー“ももち”こと嗣永桃子の芸能界引退の話題になり、矢口は「ももちのラストライブが6月30日にあったんですけど、まだ実感ないですね」と話し始め、「最後まで笑顔で、悲しさとかはほとんどなくて……(ももちは)感動で泣いていましたけど。基本的にずっと笑顔で、キラキラしていて、最後までかっこいいアイドルでした」と心境を明かし、ももちの引退後の挑戦にエールを送っていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
矢口真里、アダルトグッズに「超興味ある」
https://www.entameplex.com/archives/37333

おぎやはぎ「ブスは露出しちゃいけない」
https://www.entameplex.com/archives/37550

横山だいすけ、全力の変顔ショットに「癒されます!」
https://www.entameplex.com/archives/37554