Entame Plex-エンタメプレックス-

ももクロ玉井詩織の添い寝写真にファン悶絶の声


アイドルグループ“ももクロ”ことももいろクローバーZの玉井詩織が25日、オフィシャルブログを更新。メンバーの高城れにと抱き合って寝ている写真を公開し、反響を呼んでいる。

この日は土用の丑の日。「寝。」と題して更新されたブログでも「うなぎ食べたーー?? 私も食べたーー!」から始まると、「今日のリハの休憩中に寝てたところ写真撮られた!笑」と、8月5日(土)、6日(日)味の素スタジアムにて行われる『ももクロ 夏のバカ騒ぎ 2017 -FIVE THE COLOR Road to 2020- 味の素スタジアム大会』に向けてリハーサルの休憩中に激写されたという高城と床で抱き合って寝てる写真を公開。

激写されたことに「油断大敵ってやつだなーー」とボヤくも、「本当一瞬で寝れるんだよね、わたし。マネージャーさんとかが言うには喋ってたと思ったら急に静かになって寝るらしい(笑)特技だね、これは」と自慢気な様子。

さらに、「あと、リハ終わりに食べたパン。すっごい食べかけで写真撮るじゃん(笑)」と、食べかけのパンを持った自撮り写真も公開し、「今日もお疲れさまでした、とさ。おやすみーー!」と締めくくっている。

ファンからは「二人で寝てる写真、めっちゃ可愛い」「まさに『うなぎ寝床』みたいですねw」「寝顔も可愛い」「れにちゃんと抱き合って寝るて仲良しで癒される~」「なんて愛しいの」「れにちゃんとのお眠り写真がめちゃgoodでごんす♪」「寝てる姿も食べる姿も可愛い」「詩織ちゃんとれにちゃん可愛すぎ^ ^」「激写してくれたどなたか、ありがとう!!」「れにちゃんと抱きあって寝るなんて、微笑ましくて、返す言葉がないくらい、いい感じ」「寝顔癒される…」「寝相可愛すぎ!!!!」「無邪気なれにしおコンビが好き!」などと歓喜の声が殺到し、さらに、玉井の自撮り写真にも「写真が可愛いすぎ・・・」「食パンの写真大人っぽい! かわいい!」「くわえパン写真最高」「いい写真GET」「パン食べかけ可愛い…笑」「寝てても食べてても、もう可愛いです♪」などと悶絶の声が相次いでいる。

<関連サイト>
橋本環奈、ゲロ吐きに鼻ホジ「やらなきゃ神楽じゃない」
https://www.entameplex.com/archives/37757

とろサーモン久保田「なんじゃあいつ」河本にマジギレ!
https://www.entameplex.com/archives/37918

横山だいすけ、「ブンバ・ボーン」写真披露にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/37954