Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、月野の男優事情に「だんだん嫌いになってる」


7月25日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。

同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

サイテー男たち7人が勝手に集まって番組の反省会を開催したという「サイテー反省会」にて、最初テーマとなった「指原莉乃に関して」では、モデルの山之内ジャンが「奥歯の親知らず抜いたじゃん。前は(顔が)ホームベースだったけど、そのホームベースがすごい小顔になったからすごいムラムラする」と告白すると、スタジオの指原は「ひどい!」と苦笑。

さらに指原が地球少年の篠原以外のサイテー男たちのTwitterアカウントをフォローしてくれない件に関して、サイテー男たちからは「俺たちを性の対象として見てるから」「マネージャーからフォローしちゃだめだよ、と言われている」など様々な憶測が飛び交う中、当の指原は「そんなことない!」と断固否定していた。

さらに、お酒に弱いというエロメンの月野帯人は顔を真っ赤にしてVTR越しの指原に「見ているかい? さっしー」と呼びかけるなど、いつもよりテンションが高めな様子。指原は「月野さんがキモかった…しんどい。(お酒を飲むと)ああいう感じなんですね」とドン引きしていた。

トークテーマ「サイテー男のサイテーな夏の思い出」では、セクシービデオデビューが「ゲイものだった」と告白した月野。

「どういうことしてたんですか? えっ? えっ? じゃあ受身? 全部任せるんですか?」と衝撃を受ける指原に、月野は「最初は攻めやってたんですけど、どんどんギャラが上がっていって。受けもやったらもっと上がるよ、と言われて、経験したことがなかったんでやってみようかな、と。結局ゲイって(攻めも受けも)両方やらないと駄目なんですよ」と激白。

吉田に「それは勇気?」と聞かれると「勇気と金ですよね」と答え、スタジオは騒然としていた。

さらに「酔っ払っている感じがホントに苦手な感じだった」という理由でMVPサイテー男に選ばれた月野。指原は「だんだん嫌いになってる。最初は私、好き側だったじゃないですか。本当に嫌になっちゃって…」と告白した。月野は「僕のもっといい面を見せていきますよ」と意気込むも、吉田からは「ここ最近のアホさはすごい」とツッコまれスタジオは笑いに包まれていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
橋本環奈、ゲロ吐きに鼻ホジ「やらなきゃ神楽じゃない」
https://www.entameplex.com/archives/37757

波瑠、3年ぶりの比嘉ミカのスカートの短さに怯む
https://www.entameplex.com/archives/37992

ももクロ玉井詩織の添い寝写真にファン悶絶の声
https://www.entameplex.com/archives/38005