Entame Plex-エンタメプレックス-

クセがすごい!? 『千鳥の大漫才2017』開催決定


お笑いコンビ:千鳥が、11月5日(日)東京・よみうりホール(東京)、 10日(金)大阪・新歌舞伎座にて『千鳥の大漫才2017』を開催することが決定した。

毎年恒例『千鳥の大漫才』が、今回はよしもとの劇場を飛び出して、東京はよみうりホール、大阪では芸人ではなかなか舞台に立つことができない新歌舞伎座で開催。

ライブでは、ここででしか見られない新ネタのほか、千鳥ワールド満載のクセがすごい(!?)企画コーナーを用意しているとかいないとか。

千鳥の2人は「面白いなぁと思うネタをやるんで、面白かったなぁと思って帰ってくれればありがたいので、気楽な感じでお越し下さい」(大悟)、「今年も大漫才やります! 東京、大阪と初めて大っきい所でやらしてもらいます。由緒ある舞台なので出来るだけバカバカしいネタをやりたいと思います。いいかお前らこれが漫才のど真ん中だ」(ノブ)とコメントを寄せている。

<関連サイト>
ブレイク女優吉岡里帆が語る映画『STAR SAND -星砂物語-』
https://www.entameplex.com/archives/38177

ウーマン村本がGENERATIONS白濱亜嵐をシカトした理由
https://www.entameplex.com/archives/38120

SKE48須田亜香里が失言!? 「(整形)してる子も…」
https://www.entameplex.com/archives/38140