Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、ロシア人の喘ぎ声に興味津々


9月26日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性のための恋の教科書番組。

この日はエンターテイナーの小室健、俳優の松代大介、モデルの天野眞隆、モデルの山ノ内ジャン、YouTuberのはてにゃんなど、個性的なメンバーを迎えて、総勢10名のサイテー男が出演した。

今回は「サイテー男の記念日」として、サイテーな記念日写真をそれぞれ披露。過去に関係を持った女の子たちを全員呼んで誕生日をした時の写真を持ってきたモデルの山ノ内ジャンに、指原は「えっ!? えっ!?」とその状況が掴めず、あり得ない写真に終始困惑しきった様子。

続いて、女性の家を転々として生活しているという俳優の松代大介が、元旦に親友とエッチ勝負をして一日で三回したと告白すると、指原は「凄い。三回もできるんですね、人間って」と思わず感心してしまい、吉田が「お年金玉やな」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

そして吉田からの質問に「Yes/No」で答えるコーナーでは、「外国人とエッチしたことがある?」の質問に、Yesと答えたサイテー男が、その時のエピソードを披露。「初めて女性に性欲が負けた」「匂いがキツイ」などの体験談が明かされた中、ロシア、フランス、韓国、アメリカ人と経験したことがあるというモデルの山ノ内ジャンが、喘ぎ声が違うと語ると、指原は「気になる、どういう感じなんですか?」と興味津々の様子。一番嫌だったというロシア人の喘ぎ声を山ノ内が披露すると、「えーっ!」と絶叫し、さらに「へーっ、面白い」と、初めて聞いた日本との違いに驚いていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
永作博美の女優論“助けられることがあるかどうか”
http://www.entameplex.com/archives/39084

山本美月&トリンドル玲奈の結婚観「生活もすごく大事」
http://www.entameplex.com/archives/39109

“カトパン似”ポッチャリ芸人のダイエット企画が始動!
http://www.entameplex.com/archives/39021