Entame Plex-エンタメプレックス-

横山だいすけ、変顔アップ写真公開にママたちに笑顔!!


タレントの横山だいすけが29日、オフィシャルブログを更新。
“だいすけおにいマン”登場に、ファンの中で話題を呼んでいる。

「だいすけおにーーーーーマン!!!」と題して更新されたブログは「だいじょーーーーーぶ!!!!!だいすけおにいーーーーーーーーマン!!!」と突然“だいすけおにいマン”が登場。

「だいすけおにいマンは、いつもキミに勇気と元気を送って…勇気と元気を送って……ちょっと角度が…勇気と元気をお………!!!???」と角度を変えたガッツポーズショットや、「ハッ!!マント忘れた!!!!ゴソゴソ……すみませんーー!ちょっとマント持って来てくださいーーーー!!!!」とマットをつける瞬間もコマ送りで披露した。

マントをつけた“だいすけおにいマン”から「キマった!!!!いつもキミに勇気と元気を送っているよ!!!!!キミは僕の大事な人だから!!!!キミが悲しいと僕も悲しい!!!!負けるなーーーーーーーーーー!!!!!さぁ!今日は力こぶを作ってーーー!おにいマンといっしょに笑顔になろうっ!!」とファンへエールを送ると、最後には「そうだ!!」「キミならできる!!」「ほうらっ!!!」と徐々にドアップ写真になった“だいすけおにいマンが「これで今日がステキな笑顔デーに早変わりだっ!!大丈夫!!困ったらいつでも空に向かってだいすけおにいマンを呼んでくれ!!」と呼びかけている。

ファンから「お兄マンのドヤ顔で吹きました」「『ふふっ』と笑っていました」「変顔アップも(笑)」「もういってくらいのアップ!笑ったよ!」「その言葉と、その
どアップおにいマンだけで頑張れる!!!笑」「最高すぎて笑顔なのに涙が止まらないですwww」「ブレブレ(笑)」「面白すぎて何度見ても笑っちゃう」「笑いがとまらなかったよ~!」「面白い(笑)」「かわいい(笑)(笑)」「思わず笑顔になっちゃいました笑」「めちゃ笑いました!」「お腹痛いです。笑いすぎて更に元気出ました!!」「たくさんの写真…笑ってしまいました」「あかん!(笑)寝る前に1人でニヤニヤ笑」「変顔、、いや笑顔をありがとうございます!!笑笑」「ふと笑顔になっちゃう!!」と公開された写真で笑いが起きたことなどのコメントが相次いだり、「元気と勇気を有り難うございました!!」「元気いっぱいもらったよー」「今回、この記事を読ませていただいて、とても暖かい勇気をいただきました」「だいすけおにいマンありがとう。ちょっとだけ元気になりました」「いつも元気をありがとう!!!マントが小さい…笑」「“キミは大事な人だから、、”が何度もリピされて、もうダメです笑」「きみはぼくの大事な人だから・・・に涙が出てしまいました」と“だいすけおにいマン”からのメッセージで元気をもらったママたちからのコメントも続々と寄せられている。

<関連サイト>
朝日奈央、フット岩尾の発言に「本当に気持ちが悪い!」
https://www.entameplex.com/archives/39702

グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
https://www.entameplex.com/archives/39584

加藤浩次「キャバクラのママはちょっとブスがいい」
https://www.entameplex.com/archives/39710