Entame Plex-エンタメプレックス-

キンコン西野、元オセロ中島のヌードを絶賛!


10月27日、AbemaTVで『エゴサーチTV』が放送され、元オセロの中島知子が出演した。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、そんな“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

今回のゲスト、中島はスタジオに入るなり観葉植物で顔を隠しながら、「迷惑かけるなら、これくらいで行こうかと思って」と笑いを誘いながら登場。

西野と中島の共演は2004年放送の「恋するハニカミ!」以来とのことで、2人で当時を振り返りながら、番組はスタート。過去3冊の写真集を出版している中島に、西野が「ヌードってどこまでヌードなんですか?」と聞いてみると「全裸だよね。見えるよ、全部ヘアも。それはOKでしょ」と脱ぐことにためらいはないことを明かした。

その後西野が「中島知子ヌード」というワードで検索をかけ、中島のヌード画像を表示すると、「これはエロい…!」と驚きの声を上げ大絶賛する様子。中島も「結構売れましたね。一応、全部黒字です」と写真集の売れ行きが良いことを公表。

その後も「写真集はこれから何十冊も出したい」「50歳くらいまで熟女の写真集を出版し続けたい」と今後の意欲を見せた。

また写真集だけにとどまらず、最近では女性向けセクシー映画の監督もやっている中島に、西野が「僕、女性もののアダルトビデオ見たことないです。見たい」と言い出し、放送中に一緒に作品を鑑賞することに。西野が「本当にお芝居のシーンが長いですよね」と感想を伝えると、中島は「そうです長いです。普通に映画ですね」と説明し、シーンに指示も出すのかという質問には、「自分の希望は言う。もうちょっと、ねちっこくやってくださいとか」と演出にも意見すると話した。

写真集では中島の大胆な作品が多くあり、西野が「出る方には興味ないんですか?」と聞いてみると、「動画には全く興味ないし、やりたくないですね。修正できへんやろ。動画は大変よ。動画の修正なんてやったら天文学的な値段になるからね。どんなにイケメンでも無理です」と出演に関してはハッキリと拒否。

「元々映画が好きなので、女の子を選ぶ基準として、基本的にこの子を売り出したいっていうのは、決まっていて、男の子もね」と話しつつ、西野にも作品に出演してみないかとオファーをした。すると西野は「僕は単純に場数がすごいので、本当だいぶ上手い方と思う」と自らアピールした。

また現在の収入について尋ねると、「正直言って、それ(写真集や映画)だけじゃ食べていけない。基本的に食えない場合には、友達に食べさせてもらったりしていますね。それが多い時も結構ある」と近況を明かすと、過去に散財していたことについては、「散財していたね」当時を振り返り、海外で洋服のバーゲンに行った際には「一回で350万くらい使ってた。芸能人で自分が稼いでなかったらあれだけど、当時は稼いでいるからそりゃ使っていたよね」と、過去の散財ぶりを告白し、西野や視聴者を驚かせた。

©AbemaTV

<関連サイト>
朝日奈央、フット岩尾の発言に「本当に気持ちが悪い!」
https://www.entameplex.com/archives/39702

グラドルがセクシー水着生着替えで元カレに悩殺リベンジ
https://www.entameplex.com/archives/39584

加藤浩次「キャバクラのママはちょっとブスがいい」
https://www.entameplex.com/archives/39710