Entame Plex-エンタメプレックス-

EXILE TAKAHIRO「様々な表情を楽しんで」ソロ新作MV公開


12月6日に発売となるEXILE TAKAHIROのソロミニアルバム「All-The-Time Memories」。そのミニアルバムに収録される、「memories」のミュージックビデオが新たに公開された。

先日公開された「Irish Blue」に続き、第二弾として早くも次の作品が解禁となった。

「memories」はシンプルながら美しい曲を作り上げたいという想いの元、TAKAHIROが作詞作曲。プロデューサーの亀田誠治氏によるアレンジで制作された今作は、儚い想いをストレートに綴った歌詞と美しいコード進行が魅力の、シンプルながら壮大で幻想的なバラードとなっている。

MVは、TAKAHIROが楽曲に込めた「想い出」というテーマを元に、数多の名作を生み出し、映画コンペティションでも表彰されている常盤司郎監督が男女の恋の物語を構想。観る者を引き込んでいく美しく幻想的な世界の中で展開する、男女の美しくも儚い恋物語に、心を締めつけられる名作が完成した。

TAKAHIROは「今回は、楽曲のイメージからドラマチックで幻想的なミュージックビデオを制作するため、常盤監督に撮影をお願いしました。本当に色々な環境で撮影させて頂きまして、信じられないような絶景に出会えたり、様々な表情を楽しんで頂けると思います。ミュージックビデオは、過去と現在(イマ)を行き来する中で、ファンタジーとリアルが詰まった映像をお届けできるような内容になっています。この冬、みなさんに楽しんでいただける作品になったと思いますので、是非みなさんご覧ください」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
いい夫婦・2017年に結婚した芸能人で最も祝福されたのは…
https://www.entameplex.com/archives/39919

飯豊まりえファースト写真集が二十歳の誕生日に発売決定!
https://www.entameplex.com/archives/39929

稲森いずみ、前髪パッツン&お団子ヘアが可愛すぎると話題
https://www.entameplex.com/archives/39906