Entame Plex-エンタメプレックス-

ももクロ百田夏菜子、2018年初投稿のかわいい寝相に歓喜


人気アイドルグループ“ももクロ”ことももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が5日、オフィシャルブログを更新。2018年初投稿でかわいい寝相を公開し、ファンから話題を呼んでいる。

2018年初投稿は「戌!」と題して更新され、「友達とおんなじ格好で寝てたみたいです。笑」と両手をあげて寝ている自身の姿を公開。

最後には「今年もどうぞよろしくお願い致します!」と新年のご挨拶で締めくくっている。

ファンからは「寝てる格好も可愛いい」「寝相がシンクロするって仲良すぎ!!笑」「オデコ全開で可愛い寝顔」「なんか寝てるのに踊ってるみたいねw」「夏菜子ちゃん可愛すぎ~笑」「一瞬友達が玉さんに見えましたw今年も笑顔の一年になりますように。」「シンクロしとるー!!」「休む姿に癒される…ホッとする…」「シンクロナイズド睡眠グ!!」「新年早々可愛い寝相写真ありがとうごぜえます!」「寝方も寝顔も可愛いです!」「寝顔かわええ~」「萌えるわこんなん!」とコメントが寄せられたり、「2018ねんもいっぱい会いに行けるといいな」「少し大人っぽい雰囲気のももクロも見てみたいなぁ」「今年はどんなパフォーマンスを見せてくれるか今から楽しみ」「今年は、ももクロちゃん、10周年の年ですね 今年も、可愛い笑顔で頑張ってねいい年にしようね」「リーダー今年もよろしく!」「シンプルな挨拶!笑」「いよいよももクロ10周年イヤーの幕開けだね」と今年10周年を迎えるももクロへの祝福コメントも相次いでいる。

<関連サイト>
“高視聴率男”YOSHIKIへ出演オファーが殺到!?
https://www.entameplex.com/archives/40781

大竹しのぶと美人すぎる劇団員との3ショットが話題!
https://www.entameplex.com/archives/40746

BUCK-TICK、デビュー30周年ツアー完遂!
https://www.entameplex.com/archives/40759