Entame Plex-エンタメプレックス-

ムロツヨシ&石田ゆり子、旬の2人が理想の夫婦を好演中


石田ゆり子とムロツヨシが出演しているパナソニックCMで、ふたりは夫妻を熱演中。夫婦さながらの仲睦まじい様子が話題となっているふたりが扮する「ツヨシ」「ゆり子」夫妻による公式SNSアカウントが開設され、本日10日より一般公開となった。

これは、2017年10月より「いまの私がしあわせな場所 Feel Happiness」をコンセプトとした新しい住空間提案を展開中のパナソニックが、その住空間で幸せそうに暮らす「#ツヨシとゆり子」夫妻のリアルな日常を、SNSを通じて発信するもの。

Instagram(パナソニック運営/@tsuyoshinokurashi)では、夫・ツヨシが、自宅で仲睦まじく暮らす様子や露天風呂気分を満喫できる自宅の入浴タイムを楽しむ動画などを投稿。ここで投稿される写真や動画は、夫・ツヨシが撮影したもので、自慢の妻・ゆり子との幸せな生活を垣間見ることができる。

1月4日の第一回目の投稿では、「妻にはまだ内緒ですが、SNSのアカウント新しく作っちゃいました~~!」と小声で告知するツヨシの自撮り動画をアップ。妻・ゆり子に報告したくて仕方ない様子のウキウキしたツヨシの様子が収められている。

一方、妻・ゆり子は翌日1月5日にTwitter(パナソニック運営/@yurikonokurashi)を開設。ここでは、こっそり動画を自撮りしているツヨシの様子が公開されている。内緒のつもりが、しっかりものの妻・ゆり子にはバレバレだったという微笑ましいオチも。

1月10日の夫・ツヨシのInstagramでは、ゆり子とキッチンで朝食作りを楽しむ動画を投稿。ちょっぴり抜けたところのあるゆり子が、フライパンの上のソーセージを焦がしそうになっているところを、ツヨシが優しくフォローする仲の良い二人の姿が収められている。

また同日、「あれ、ゆりちゃんツイッター始めてる…?」と、妻・ゆり子のTwitterアカウントに気が付くツヨシ。一緒にSNSを始めたことが嬉しいのか、「#新年だから #新しいこと始めたくなるよね」と付けたハッシュタグからもウキウキ感が伝わり、仲睦まじい理想的な夫婦のやり取りについ癒されること必至。

妻・ゆり子のTwitterでは、キッチンでのホームパーティや、夫・ツヨシが撮影した「ゆり子の秘密の小部屋」シリーズも公開予定。いずれも、パナソニックの住空間で日々充実した暮らしを楽しむ「#ツヨシとゆり子」の様子を垣間見ることができ、今後も順次投稿予定とのことなので、ぜひ注目を。

<関連サイト>
#ツヨシとゆり子のFeel Happiness 特設サイト
http://sumai.panasonic.jp/sumu2/feelhappiness