Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃がドン引きしたセクシー男優の無意識の行動


1月23日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日はセクシー男優の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、大学生の篠原祐太、高野りょーすけ、シンガーソングライターのしんどうたくみなど、個性的なサイテー男たちが出演。

テーマ「ココが変だよ!うちのパートナー」では、相手に対して「変だな」、「サイテーだな」と思ったことを聞いた。

「ホテル集合、ホテル解散」と発表したセクシー男優の東の彼女は「私たち付き合って2ヶ月くらいなんですけど、基本デートはホテルだけ」と話し、ドン引きした指原に、さらに「(彼は)行為の最中に、気持ちが高まってくると、無意識なのか指原さんの名前を呼ぶ」と暴露。頭を抱えてしまった指原は「何だろう…。本当に、本当に気持ち悪い」と、困惑した表情を浮かべ、東の彼女も「さすがにそれは、サイテーだと思います」と怒りを露わにした。

続いてのテーマ「誰も知らない2人だけの世界」では、フリップに2人の秘密を書いてもらった。「浮気OK」と書いた大学生の篠原は「2人のルールとして、お互いに浮気はOKという感じでやっています」と話し、さらに彼女から「篠原は、あまり女性経験が多くないから、もっといろんな女の子と交えて、幅を知りなさい」と浮気を推奨されたと告白。これに指原は驚きを隠せず、小杉も「(彼女はもう)師匠やん! 一番弟子みたいになっている」とツッコミを入れ、スタジオに笑いが起こった。

吉田の「初めて言います!秘密の告白」は、今までパートナーに秘密にしていたことを告白してもらい、懺悔をして今後も仲良くしてもらう企画。セクシー男優の東の彼女は「本当は墓場まで持って行きたいところなんですけど…」と切り出し、行為後に、東が使ったコンドームを捨てるフリをして、自宅の机の中で4~5日保管していたと告白。
この告白を聞いた指原は、完全に表情が固まってしまい、吉田が「何故ですか?」と聞くと、「会えない間も、繋がっていられるような気がすると思って、持って帰って…」と説明。スタジオが騒然とする中、彼氏の東は「嬉しい。良い話だった」と感動していた。

©AbemaTV

<関連サイト>
元NMB48須藤凜々花、ガチギレ映像に「チビりました」
http://www.entameplex.com/archives/41140

劇団界のこじはる!?福島雪菜が初水着で初表紙を飾る快挙
http://www.entameplex.com/archives/41134

ゴールデンボンバー樽美酒がイチャイチャした相手とは?
http://www.entameplex.com/archives/41045