Entame Plex-エンタメプレックス-

ももクロ夏菜子、“おっぱいショットグラス”が話題に!


アイドルグループ:ももいろクローバーZのリーダー・百田夏菜子が23日、オフィシャルブログを更新。
もらったグアム土産を公開し、ファンから話題を呼んでいる。

「おみやげ♪」と題して更新されたブログでは、「いただいたグアムのお土産! うらやましいぜ笑笑」とGuamと書かれたおっぱいショットグラスを披露した。

ファンからは、「くそ~!! 笑ってしまったやん笑」「さすが夏菜子ちゃん」「ワロタ!」「同じく う、うらやましいぜ」「お土産のセンス最高!!笑」「夢の谷間笑」「うらやましいぜ!に めっちゃ笑えた」「これだからかなちゃんファンはやめられない」「私達、みんなを、笑わせようとしてくれたのかな?久々に、夏菜子さんらしさ全開ですね」「リーダーどんまい!(笑)」「セクシーさなら夏菜子も負けてないよね」「欲しいぜ!! 笑笑」「面白すぎっ!!!」「ナイスバディですねw」「大丈夫だって!!(過剰な励まし)」「スゴい商品だ!」「この流れでこの写真アップするおちゃめな夏菜子ちゃん可愛い!」「元気が出ました。ありがとう!」「なんだそれーwwwwww」と百田へのツッコミや、共感する声などたくさんのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
元NMB48須藤凜々花、ガチギレ映像に「チビりました」
https://www.entameplex.com/archives/41140

劇団界のこじはる!?福島雪菜が初水着で初表紙を飾る快挙
https://www.entameplex.com/archives/41134

ゴールデンボンバー樽美酒がイチャイチャした相手とは?
https://www.entameplex.com/archives/41045