Entame Plex-エンタメプレックス-

アントニー&植野行雄、ハーフ会の結成秘話と現状明かす


AbemaTVで5月4日、『エゴサーチTV』が夜10時から放送される。
“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組。

この日の放送では、お笑いコンビ・マテンロウのアントニーと、お笑いコンビ・デニスの植野行雄が登場。同期でハーフ芸人という共通点をもつ2人にまつわる様々な噂や、情報の真相をMCの西野が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていく。

番組内では、タレントのベッキーをはじめ、ローラやウエンツ瑛士といった、豪華なハーフ芸能人が集まったことで話題となった“ハーフ会”について、植野が「もともとあれは…」と、ハーフ会の結成秘話を明かした。さらに、アントニーが現在のハーフ会についても言及。「色々あって」と語ったハーフ会の現在は!?

その他、芸歴9年目を迎え芸人の中でも中堅となり、「3年前までは生い立ち話すだけでウケたのに」「『初めてのサッカーの試合でマーク3人付いただけ』で良かった」と、芸人としての悩みを抱える2人が、西野に本気の人生相談を開始!? そんな2人に対し、西野が答えた“成功の秘訣”に思わず感極まる場面も。

ハーフ芸人あるあるに西野も大爆笑!アントニー&植野が出演する放送は5月4日夜10時から。お楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
城咲仁、どん底時代は「周りの芸能人も離れていった」
http://www.entameplex.com/archives/42970

流れ星瀧上「ちゅうえいのギャグ、ネタは俺が作ってる」
http://www.entameplex.com/archives/42885

インリン「M字開脚しんどかった」グラビア復帰にも言及
http://www.entameplex.com/archives/42731