Entame Plex-エンタメプレックス-

バービー、Hの後「相手から“動物みたい”と言われた」


5月7日、AbemaTVで『おぎやはぎの「ブス」テレビ』が放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日は美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントのあびる優、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、アーティストのLUNAを迎えた。

テーマ「私のH、これって変ですか?」では、自分では当たり前でも、他人からすると変に思われるかもしれないHを、出演者に告白してもらった。すると、自称“ブス”メンバーからは「その日の気分に合わせてキャラ設定をする」、「相手が目を閉じると“誰のこと考えているの?”と聞いてしまう」、「男性の毛を引っ張って、痛さの限界値を探る」など、驚きのエピソードが明かされた。

スタジオでは、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが「私、最近悩みと言うか、傷ついたことを言われた。Hが終わった後に、相手から“動物みたい”と言われた。私は自覚が無くて、過去を振り返ってみたら、昔エクステが自分の髪の毛ごと抜けたことがあった。だからそれぐらい激しかったのかな?と思った」と告白し、これにはスタジオの全員が大爆笑してしまう場面も。

続いて、アーティストのLUNAは「相手に外国人が多かったりしたので。喋りとかいらない、玄関入ったらすぐにHをする」と告白。これに小木は「外国人って、やっぱりそうなの?」と興味津々な様子で、そこから話題は“外国人と日本人のHの違いについて”に発展。LUNAは「日本人の女性は声を出すでしょ? 外国人は声を引きますから」と説明しながら、スタジオで実演すると、おぎやはぎの2人も、自称“ブス”メンバーたちも、これには大爆笑。

矢作は「確かにセクシービデオを見ていると、(声を)引いている」と納得した様子だった。

続いて「ブスの詐欺メイク」のコーナーでは、“芸能人の真似メイク”で話題のメイクアップアーティスト・かじえりが、自称“ブス”メンバーの芸人・ぐっちさんに、菜々緒風のかじえり流“真似メイク”を施しスタジオで発表。矢作も「おお!菜々緒だ!」と驚き、小木も「(メイクがあれば)整形とかいらないな」とコメントしていた。

©AbemaTV

<関連サイト>
筧美和子、エッチは「薄明かりが良い」と困り顔で告白
https://www.entameplex.com/archives/42904

可愛い子にしか通じない!? おぎやはぎ小木のモテ術
https://www.entameplex.com/archives/41836

おぎやはぎ、鈴木奈々の初体験の年齢に「茨城県は早い」
https://www.entameplex.com/archives/41571