Entame Plex-エンタメプレックス-

スタッフ激写! 岩田剛典の作業着姿にファン激萌え


EXILE/三代目J Soul Brothersの岩田剛典が主演する日本テレビ系ドラマ『崖っぷちホテル!』(毎週日曜よる10時30分~)のオフィシャルブログが17日に更新。
スタッフが激写した岩田のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、破産寸前の老舗ホテルを舞台にした痛快シチュエーションコメディ。謎の訪問客・宇海直哉を岩田、ホテルの新米総支配人・桜井佐那を戸田恵梨香が演じるほか、曲者の従業員役として浜辺美波、中村倫也、くっきー(野性爆弾)、チャド・マレーン、佐伯大地らが出演する。

「宇海さん、作業着バージョン」と題して更新したオフィシャルブログ。スタッフがオフショットを狙ってるときに発見したという作業着姿の岩田を激写。

スタッフは「うん、作業着姿もカッコいいよね つま先チョイって上げてるのは可愛いよね」とファンの気持ちを代弁し、「次回の宇海さんショットもお楽しみに」と呼びかけた。

ファンからは「宇海さんのオフショット、すごく嬉しい」「かっこいい!」「作業着つなぎ、なんでもカッコいい」「流石、ガンちゃんは靴には拘りがあるんでしょうかねつなぎ姿カッコいい」などのコメントが寄せられている。

日本テレビ系ドラマ『崖っぷちホテル!』第6話は、5月20日(日)よる10時30分~放送。

<関連サイト>
岩田剛典のオフショット写真に「なにしてても絵になる」
https://www.entameplex.com/archives/43245

川栄李奈、岩田剛典&チャドとの顔交換写真の破壊力!
https://www.entameplex.com/archives/43226

岩田剛典『崖っぷちホテル!』、浜辺美波の料理風景公開
https://www.entameplex.com/archives/42958