Entame Plex-エンタメプレックス-

ももクロ10周年!あーりん&れに、ブログに心境綴る


人気アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバー、佐々木彩夏と高城れにが17日、それぞれのオフィシャルブログを更新。同日、10周年を迎えた心境を「10周年の記念日を無事に迎えられてすごくうれしい(佐々木)」「本当に幸せ者です(高木)」と綴った。

佐々木は、「☆5.17です。あーりんです。☆」と題してブログを更新。「今日でももクロ10周年!! ももクロ、おめでとう! メンバーみんな、おめでとう! モノノフのみんな、おめでとう! ももクロに携わってくれてるみーんなおめでとうー!!! そして、ありがとう」と、ももクロに関わる全てに祝福と感謝の気持ちを伝えた。

そして、同日は5月22、23日に開催するももクロ初となる東京ドーム公演『The Diamond Four ~in 桃響導夢~』のリハーサル。スタッフから10周年のお祝いをしてもらい4人で感極まったという。

「そーゆー話は、東京ドームまで取っておくつもりだったんだけどなぁ~笑 10周年の記念日を無事に迎えられてすごくうれしいです。でもやっぱり!ANNIVERSARY LIVEを成功させないと10周年ってなんか言えない! 笑」と喝を入れ、「リハは順調に進んでます みんな、東京ドーム楽しみにしててねっ!」と呼びかけた。

ブログには、『桃』『響』『導』『夢』とそれぞれ書いた掛け軸を持った写真なども投稿している。

高城も「ももクロちゃん 10歳のお誕生日迎えました」と題して更新。「本当にももクロは人に恵まれてるなって。みんなのおめでとうコメントみても思ったし! こんな風にももクロを思ってくれてる人がいて、本当に幸せ者です。みんなありがとう」と感謝を述べ、「もっとありがとうの気持ち伝えたいとこだけど、東京ドーム終わったらまたね! これからもずっとずっとももクロの一員でいてね! ありがとう!」と呼びかけ締めくくっている。

ファンから「一生モノノフ宣言!」「10歳、誕生日おめでとう」「ずっとずっと大好きです」「お酒なんか飲んでももクロちゃんも大人ダネ10周年おめでとう」「これからもよろしく!」「ももクロ結成10周年おめでとう!!」「ずっとずっとももクロの一員でいるよ」「10周年おめでとうございます♪」とお祝いメッセージが殺到。「桃響導夢楽しみです!」
「来週のライブ楽しみにしてます」「ドーム応援してます!!!」とライブへの期待の声も多数寄せられている。

<関連サイト>
ももクロ・佐々木彩夏のメガネ姿にファン「女神だわ!」
https://www.entameplex.com/archives/41512

高城れに、新生ももクロ写真を多数公開しファン大喜び!
https://www.entameplex.com/archives/41352

ももクロ夏菜子、“おっぱいショットグラス”が話題に!
https://www.entameplex.com/archives/41201