Entame Plex-エンタメプレックス-

『あな家』萩原利久、福地桃子とのポーズにファン反響!


女優の中谷美紀が主演を務めるTBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜よる10時~)に出演する俳優の萩原利久が22日、オフィシャルブログを更新。
同ドラマで共演する女優の福地桃子とのレアすぎる2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、直木賞作家・山本文緒氏が1994年に発表した同名の長編小説が原作。主人公・佐藤真弓(中谷)と、その夫・秀明(玉木宏)、そして支配的な父・茄子田太郎(ユースケ・サンタマリア)と、少し寂しげな母・綾子(木村多江)の2組の夫婦を中心に、不満やすれ違いなど、誰もが共感できる“リアルな生活”を基にした大人の群像劇。萩原が演じるのは、支配的な父・太郎と従順な母・綾子の息子として育ち、どこか闇を抱えた様子の高校2年生・慎吾。

同ドラマの宣伝部員も務めている萩原は「こはるさん!!」と題してブログを更新。宣伝部員として、「今日は、まずお知らせから、先月取材していただいた「週刊ザテレビジョン」が明日発売になります!! ぜひ、チェックしてください!!」と告知。

続けて、「本日はレアな写真を!! 先日見学に行った日はカレーショップこまちでの撮影日でした」と綴り、ドラマ内では見ることが出来ない池田こはる役を演じる福地との2ショットを公開した。

萩原は「このポーズは、、、、、、特に意味はありません。笑 元気に撮ろうってなって、なんか、こう、、色々ポーズをした結果、、こうなりました。笑」と2人のポーズについて説明している。

ファンからは「謎のポーズも可愛いです! 仮面ライダー風??(笑)」「いいね!」「貴重なツーショット、ありがとう」「楽しそうなポーズですね~~~笑」「利久くんカッコいいポーズ。きれてます!!画になりますねー!!」「今度友達と写真撮る時やってみようかなって思いました笑」とコメントが寄せられている。

TBS系金曜ドラマ『あなたには帰る家がある』第7話は、5月25日(金)よる10時~放送。

<関連サイト>
『あな家』萩原利久、渚ホームズティッシュ公開に反響!
https://www.entameplex.com/archives/43387

『あな家』萩原利久、茄子田ハウスに“ある秘密”が!?
https://www.entameplex.com/archives/43116

萩原利久、ドラマ「あな家」撮影現場でもぐもぐタイム?
https://www.entameplex.com/archives/42910