Entame Plex-エンタメプレックス-

江野沢愛美、大原優乃との“最強デート”にファン歓喜!


non-noモデルの江野沢愛美が大原優乃とのデートの様子をSNSにアップし、話題となっている。

2人がデートで向かったのは「Nissy Entertainment SHOP&CAFE」。

同じエイベックス所属の先輩、後輩である2人は、同じく事務所の先輩グループAAAとの関係も深く、ライブ観覧に行く様子もしばしばSNSにアップされている。

2人とも今回のデートをかなり楽しんだ様子で、「ゆうの可愛いかった、、疲れも秒で吹っ飛ぶ可愛いさ」(江野沢愛美)、「楽しすぎて、幸せすぎて、帰り道ずっとにやにやしてます。お揃いのグッズも買えました。そして何より可愛すぎる…大好きな先輩であり、姉さまです」(大原優乃)と相思相愛のコメントを残している。

ファンからは「まなゆう、雰囲気似てる!」「完全に私得」など、歓喜のコメントが殺到している。

<関連サイト>
ソフトクリームから大原優乃が“ひょっこりはん”
https://www.entameplex.com/archives/43470

東京女子流×大原優乃ユニット結成!? 8月TIFにて実現!
https://www.entameplex.com/archives/43229

大原優乃、可愛すぎるツインテールやお風呂上がりが話題
https://www.entameplex.com/archives/42262