Entame Plex-エンタメプレックス-

山本美月『モンテ・クリスト伯』ディーン・フジオカと…

女優の山本美月が10日、自身のInstagramを更新。
自身が出演中のフジテレビ系連続ドラマ『モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐―』(毎週木曜よる10時~)が撮了、主演を務めるディーン・フジオカとのツーショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

6月14日(木)にいよいよ最終回を迎える本作。「お話はこわいけど優しい現場」との言葉通り、にこやかな2人の写真に、「最終回も楽しみにしてます」「ここ最近のドラマの中で1番好きでした!」「撮影お疲れさまでした。この二人はどうなるのだろうと想像しながら楽しみに最終回を待っています」「個性溢れる現場で、めっちゃ楽しそうで羨ましいです( 〃▽〃)/笑」「美男美女♡」「真海さんと、くっついてほしいなぁ~」「美月ちゃんとでぃーん様最高すぎる!!!」「モンクリもう終わっちゃうのかー。毎回、目まぐるしく展開するスリルとサスペンスの坩堝って感じで面白かったです」「今期、1番好きなドラマでした」「木曜日21時が楽しみだけど。。。見終わったら、ロスになりそう。。。」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
高橋克典『モンテ・クリスト伯』悪っるい顔にファン興奮
https://www.entameplex.com/archives/43710

『モンテ・クリスト伯』高杉真宙の左目が真っ赤に!
https://www.entameplex.com/archives/43275

高橋克典、ディーン・フジオカとダンディ2ショット公開
https://www.entameplex.com/archives/43209