Entame Plex-エンタメプレックス-

美少女・池間夏海の“ぐぅ”ショットにファン反響!


ブレイク女優への登竜門とも呼ばれる「シーブリーズ」の新CMで女子高生役を演じるなど、注目を集めている沖縄出身の若手女優の池間夏海が28日、オフィシャルブログ
を更新。「笑顔大作戦!!」成功の“ぐぅ”ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「笑顔大作戦」と題して更新したアメブロは、「こんにちは!この前、大阪にいる母方の
祖父母のところへ行ってきました~」と報告。

「飛行機大好きおちゃめなおじいちゃん いつも「なっちゃん、なっちゃん」って話してくれる優しいおばあちゃん」に3年ぶりに会えたという池間は、「すごく嬉しかった 従姉妹とおばあちゃんと、カラオケに行ってたくさん歌ったり いっぱいお喋りできて楽しかったなあ」と振り返った。

そして、「おじいちゃんおばあちゃんを笑顔にしよう!という「笑顔大作戦!!」が成功して良かったです」と祖父母に会いに行った理由を明かし、成功の“ぐぅ”ショットも公開した。

ファンからは「いいね!」「元気もらえたよ!」「爽やかさがハンパない!!!」「笑顔大作戦成功おめでとーー」「祖父母孝行できたみたいで良かったね!」「良かったね」「天使の笑顔」「この笑顔を見れたおじぃちゃん&おばぁちゃんは幸せやねぇ~~」「笑顔は大事だと思う!」「やっぱりべっぴんさんやなぁ~」と様々なコメントが寄せられている。

<関連サイト>
話題の美少女・池間夏海、可愛い“ホクロピース”公開!
https://www.entameplex.com/archives/44504

沖縄が生んだ美少女・池間夏海に「透明感がスゴい」の声
https://www.entameplex.com/archives/43405

2018年の注目株!?沖縄出身の15歳・池間夏海がブログ開始
https://www.entameplex.com/archives/42105