Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜、年下男子の温泉シーンに「ピッチピチだな」


7月28日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』#3が放送された。

本番組は、フレッシュな年下男子“年下王子”たちが、年上女性をときめかせることができるのか? を検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。年下王子たちは、たとえふられてしまっても番組への参加は続行でき、一筋縄ではいかない年上女性に対して何度も告白するチャンスがある。

この日の放送回では、前回に続き2泊3日の伊豆お泊まり旅行の模様をお届け。迎えた2日目、男子と女子に分かれて部屋でくつろいでいると、執事から「今回は女子の皆さんだけに指令です。今1番気になる年下王子を呼び出し、2人きりで話をしてください」というメールが届いた。

このメールに対し、年下王子たちは、誘われたいオトナ女子の名前をそれぞれ部屋で発表し合った。そんな中、最初にオトナ女子に呼び出されたのは、“秀才さわやか王子”早瀬慧。呼び出された先には吉田怜菜が待っていた。

続いて西上まなみは、“女性に不慣れなピュア王子”葵尉(あおい)を。清家麻里奈は、“ストレートな男気王子”田中理来を呼び出した。残る2人の年下王子に対し、オトナ女子はメンバー最年長のCHIHA1人。

最後に呼び出されたのは“ふんわり系チワワ王子”世古口凌、“負けず嫌いなナマイキ王子”西野龍太の果たしてどちらなのか!?

いよいよ告白チャンスの時間。“今日告白したい”と決めた年下王子は、執事にメールをしなければならない。オトナ女子が「(告白する人)いるかなあ?」「いなかったらマジで明日1日…」「明日は絶対にいると思うけど、今日は(まだ)揺れていると思う」と、それぞれが不安な様子で待つ中、執事から「今日告白する年下王子は、葵尉です。まなみさんが呼び出されました」と全員にメールが届いた。一気に動揺するオトナ女子。

果たしてまなみは、葵尉からの告白を受け入れるのか!?

その夜、年下王子たちは温泉に入り、裸でお互いの本音をぶつけ合った。スタジオでこの様子を見守っていたMCの木下優樹菜は「こんな若い男の子の上半身を見ることないから、どうしていいのか分からない! ピッチピチだな」と大興奮! ゲストの青山テルマも「男って、やっぱりいいな」とコメントした。

また第2話では視聴者から「こんなイケメンな年下男子と恋愛できるとか天国」、「テルマちゃんの辛口コメント、めちゃめちゃスッキリする」などのコメントが多数寄せられた。第3話の放送回は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

次回8月4日(土)夜10時の放送では、ついに旅の最終日。1度も告白されなかった女子は、強制リタイアとなる。葵尉に続いて告白する年下王子は現れるのか!?そして、あるオトナ女子が泣き崩れた理由とは…。とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れるオトナ女子たちの戦いにも注目。

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜、夫フジモンの変顔越しに日本酒でゴキゲン♪
http://www.entameplex.com/archives/43476

木下優樹菜、テルマとマブダチ2ショットに「最高やん」
http://www.entameplex.com/archives/41968

フジモン、ノブコブ吉村にガチギレして木下優樹菜が……
http://www.entameplex.com/archives/37784