Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜、イケメン男子のガチ告白に「ヤバい!」


8月25日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま』#7が放送された。

本番組は、フレッシュな年下男子“年下王子”たちが、年上女性をときめかせることができるのか? を検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。年下王子たちは、たとえふられてしまっても番組への参加は続行でき、一筋縄ではいかない年上女性に対して何度も告白するチャンスがある。

この日の放送回では、前回の“個別デート”から久々に全員が集合。すると早速、執事から「今日の夕方は告白チャンスです。年下王子から女子に想いを伝えてください。誰からも告白されなかった女子は、強制リタイアとなります」とメールが届き、それを見た西上まなみ(まなた)が「今日というのは分かっていたけど、改めて文面で見ると結構辛い」と不安を口にする場面も。

「小田原フラワーガーデン」で景色を楽しんだ一行が木陰で涼んでいると、“ふんわり系チワワ王子”世古口凌(りょう)、吉田怜菜(れいな)、新メンバー光沙子(みさみさ)の3人にだけ執事からメールが届いた。執事に呼び出された3人は、“個別デート”で誰と誰がどんなデートをしたのか写真を見せられることに…。

そこには、れいなが想いを寄せる“秀才さわやか王子”早瀬慧(けい)が、みさみさと手を繋いだり、楽しそうにデートを楽しむ姿も。写真を見たれいなは「別に見たくなかった。あんなに(けいが)楽しそうなのは初めて見たかも…」と動揺を隠せず、りょうも意外なメンバーがデートで親密そうにしていた事実に「行動が納得いかない!」と怒りを露わにした。

その後メンバーの元へ戻った3人は、写真を見た事を全員に告げ、それぞれの気持ちを聞き出すが…。
いよいよ告白チャンスの時間。今回は、年下王子が告白する相手を紙に記入する。告白する年下王子は、真剣な表情でこれから告白する相手の名前を書き、オトナ女子が見守る中、1人ずつ静かにボックスに入れていった。

今回告白したのは3人の年下王子。りょうは、新メンバーのみさみさに堂々と今の想いを伝え、けいは、れいなに2度目の告白チャレンジ。そして“ストレートな男気王子”田中理来(りく)も、最年長のCHIHAへ、ありったけの想いをぶつけた。そしてついに番組初のカップルが誕生!

スタジオで、この様子を見守っていたMCの木下優樹菜は、カップルが成立した瞬間「ヤバい! ヤバい!」と絶叫! ゲストの青山テルマも「あがる! 今の良かった」と嬉しそうな表情を見せた。果たして、年下王子の告白を受け入れたオトナ女子は一体誰なのか!?
そして誰にも告白されず、強制リタイアとなってしまったのは…。

次回9月1日(土)夜10時からの放送では、新メンバーが大量合流! さらに、誰からも告白されない年下王子が強制リタイアとなる“衝撃の新ルール”も!? ぜひ、お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜「もうキスしていいよ!」たまらず大興奮!
https://www.entameplex.com/archives/45008

木下優樹菜、イケメン男子の“バックハグ”に絶叫!
https://www.entameplex.com/archives/44880

木下優樹菜、年下男子の温泉シーンに「ピッチピチだな」
https://www.entameplex.com/archives/44632