Entame Plex-エンタメプレックス-

ほぼ全裸で混浴、豊満ボディ“しずかちゃん”とは?


9月16日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#21が放送された。
怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、混浴に特化した入浴動画をSNSにアップし、話題を集める温泉モデルのしずかちゃんが番組に出演。全裸で入浴するこだわりを語った。

ほどよい肉付きで一部から絶大な支持を得ているしずかちゃん。年間120湯に入浴するほどの温泉マニアである彼女のモットーは「全裸で入浴すること」で、泉質を肌で感じるために水着やバスタオルを身体に巻くことはありません。

今回の放送では、群馬県にある混浴の「川湯」でロケを行いましたが、カメラが回っているにも関わらず、しずかちゃんは小さなタオル1枚のみのほぼ全裸で温泉を楽しんでいた。

そんなしずかちゃんによると、混浴場では「ワニ族」という人々が出没するとのこと。ワニ族とは、女性が入浴してくるのを湯船に浸かってひたすら待ち続ける男性のことで、この日もワニ族らしき男性たちが複数いた。岩場の影からしずかちゃんを凝視する男性、自撮り棒を使い撮影しようとする男性、背後からガン見する男性…。

ワニ族らしき男性たちは、様々な手段を用いて、しずかちゃんの動向をうかがっていたようだった。しずかちゃんが移動すると、複数ワニ族の男性たちも後を追うように一斉に動き出す。しかしその様子に気付いているのかいないのか、しずかちゃんは岩場に寝そべるなど、次々に大胆なポーズを取った。しずかちゃんは、混浴をメインに入浴する理由について「スリル。混浴なのでいろんなスリルがあります」と照れ笑いを浮かべながら語っていた。

次回9月23日(日)の放送は、美少女ゲームに命を吹き込む声優の養成所に、タレントの鈴木咲が潜入! セリフの量で稼ぎが変わる? 美少女ゲーム1本あたりの給与とは…。ぜひ、お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
黒服のコワモテ警備集団“BONDS”の実態とは?
https://www.entameplex.com/archives/45194

元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069

肉食女子が集う神ナンパスポット“コリドー街”に潜入!
https://www.entameplex.com/archives/44767