Entame Plex-エンタメプレックス-

ワンオクTaka&市川海老蔵、築地で朝デート!?


ONE OK ROCKのTakaが28日、自身のInstagramを更新。
歌舞伎俳優の市川海老蔵との2ショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「もうすぐ大好きな築地が無くなっちゃう、、、という事で」との理由で、「デートしてきました!」とユーモア交じりのコメントとともに2人で築地を訪れたことを報告。

豪華な2ショットに、ファンからは「ばーりかっけぇ」「男デート良いですね」「平成と共に築地も終わるのね。しんみり」「お二人の笑顔たまらん」「2人とも男前」「ほんとにかっこよすぎるー」「Takaとデート羨ましい」「築地デート楽しそう」「良いなぁ〰混ざりたい」「じゃあ今度は豊洲デートかな?(笑)」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
ワンオクTaka 綾野剛らTKO木下の交友関係に西野「ブス」
https://www.entameplex.com/archives/44250

“美人すぎる劇団員”糸原美波の裸に見える写真が話題に
https://www.entameplex.com/archives/45305

レジェンド加藤鷹「指原莉乃を吹かすなら何分?」に回答
https://www.entameplex.com/archives/43163