Entame Plex-エンタメプレックス-

大和田南那、10月は「ブログ毎日更新!」宣言も心配の声


元AKB48のメンバーで現在女優として活躍中の大和田南那が1日、自身のブログを更新。10月の目標として「ブログ毎日更新」を掲げた。

大和田は「10月に入りましたね 昨日に比べて今日は夏が戻ってきたのか? って思うくらい暑くてびっくり ここから本格的に秋になっていくのかな」と心境をつづり「今年も残すところあと3ヶ月、、とりあえず今月の目標をひっそりと考えました」と明かした。

大和田はその目標について「達成できなかったら嫌だから書くか迷ったけど、多分みんなに言った方が自分にも程よいプレッシャーで続くと思うので」と明かし、「10月の目標。ブログ毎日更新!!!!」と宣言した。

また、「この間みんなのコメント見ていて、日常的な事を書いてほしいって声や 更新してくれるのが嬉しい! っていうのを見てこの目標を立てました!」と明かし、「だから些細な事や私の日常をちょこちょこっと 毎日書いていければいいかなって思ってます」とブログの方針について説明した。

大和田は最後に「暇な日に暇な時に、暇つぶしとして見るくらいのテンションで見て頂けると 私もハードルが上がらなくて嬉しいです。笑 ということで10月もよろしくっ」と自身の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「推しには、たまらん目標ですね」「無理せずによろしく♪」「大変そうだけど応援していますがんばってね!」「おぉ!!それはめっちゃ嬉しい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
大和田南那、Pカップバストに「重い! スイカって感じ」
https://www.entameplex.com/archives/43732

大和田南那、たいぞーへの恋心を綴る「大切な宝物」
https://www.entameplex.com/archives/42361

元AKB大和田南那 すっぴんスノボ姿に「バリバリかわゆ」
https://www.entameplex.com/archives/41877