Entame Plex-エンタメプレックス-

中村静香「(お風呂を)覗かれちゃいますね」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#86が、10月15日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの中村静香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈を迎えてお送りする。

オープニングトークでは、元サッカー日本女子代表の丸山が、“東京ガールズコレクション”に出演した話を受け、フォーリンラブのバービーも「イベントですよね? 私もあります。この前は、キモい生物ばかりを集めた“キモかわいい展”のアンバサダーとして」と明かし、スタジオ大爆笑! これに矢作は「色んな仕事してるんだね」と、驚きを隠せない様子。

続いて“美人コメンテーター”として登場した中村は、自身の名前の由来について、『ドラえもん』に登場するしずかちゃんから名付けられたという事に、「父親が、ドラえもんのしずかちゃんみたいに純粋で女の子らしい子になって欲しいという意味でつけたらしいです。名前負けしていないか心配なんです」と明かすと、矢作が「お風呂をすごく覗かれるイメージだけど、覗かれた?」と返し、中村が「覗かれちゃいますね」と答え、スタジオに再び笑いが起こる場面も。

そんな中、始まった最初のテーマ「気取ってるブス」では、気取っているブスの目撃談を街頭で聞いた。スタジオでは、バービーが「だいたい金持ち人脈ブスに会うと、私は何も言っていないのに、どうにかして私の彼氏を見つけようと、みんなに呼びかける人がいるんです。すごく私が(彼氏を)欲しているみたいな感じで…。意外と間に合っているのにな」と笑いを誘い、続いて丸山にも、気取っているブスの目撃談を聞いたところ、その回答にスタジオ騒然!? 小木から「別にいいじゃない!」と突っ込まれてしまった、衝撃の内容とは!?

その他、「ブスの全力疾走は、やっぱりブスなのか?」では、自称“ブス”メンバーのみなさんに協力してもらい、全力疾走をすると、美人かブスなのかを検証! またテーマ「ブスのHが飽きられた」では、Hが飽きられたと思った瞬間を出演者に質問。そこで丸山が明かした、元カレの奇妙な行動は、10月15日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
大久保佳代子、森三中・黒沢の奇妙な行動を暴露!
https://www.entameplex.com/archives/45942

鈴木奈々、高級中華のあと「ホテルに帰って熱い夜を…」
https://www.entameplex.com/archives/45888

重盛さと美「ラブホに行ってみたいのに行けない」と本音
https://www.entameplex.com/archives/45831