Entame Plex-エンタメプレックス-

倉科カナ、ロングドレス姿にファン「美しすぎて溜息…」


女優の倉科カナが12日、フィシャルブログを更新。
サーモンピンクのロングドレス姿を公開し、美しすぎると話題を呼んでいる。

「京都国際映画祭」と題して更新したブログ。前日「西本願寺」(京都市)で行われた『京都国際映画祭2018』のオープニングセレモニーに、特別招待作品として自身が主演を務める映画『あいあい傘』(10月26日全国公開)で共演するトミーズ雅、宅間孝行監督らと参加したことを報告した倉科は、「写真は取材風景です。朝が早かったので、夜には若干睡魔が…….」と、サーモンピンクのロングドレス姿で取材を受けている様子を公開。

続けて、「そしてお仕事終了~~頑張った~~」と、取材などが終わり満面の笑みになった写真も公開し、「本日は福岡で舞台挨拶 皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!」とファンに呼びかけブログを締めくくっている。

この写真にファンからは「美しすぎて溜息出ちゃう」「ドレス姿が芸術的だね♪」「麗しい」「物凄いゴージャス」「綺麗」「ドレス似合いすぎてる、、、」と悶絶の声が寄せられている。

舞台版で主演・演出・脚本を担当した宅間孝行がメガホンを取る映画『あいあい傘』は、25年前に失踪した父を探す高島さつき(倉科カナ)と、名字を変え新しい家族とともに生活していたその父親・東雲六郎(立川談春)の物語。ある田舎町“恋園町”の祭りに参加したさつきが六郎と再会するさまを描く。

<関連サイト>
川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
http://www.entameplex.com/archives/45966

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
http://www.entameplex.com/archives/45945

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
http://www.entameplex.com/archives/44420