Entame Plex-エンタメプレックス-

“パリピ女子”の合コンテクが、瞬間視聴ランキング1位


AbemaTVは、AbemaSPECIAL 2チャンネルにて、『ハロウィン女子パリピ選手権~視聴者生投票で合コン技をジャッジ!~』を10月31日夜7時から深夜2時までの7時間にわたり生放送した。

同番組は、今年の5月に行われた『全日本女子パリピ選手権』の特別番組で、全国各地に存在する“女子パリピ”が集結し、「男性をいかに楽しませるか」をテーマに飲み会での“楽しませ術”で競い合い、“パリピ女子”の頂点を決める選手権。

10月31日のハロウィン当日に開催された本大会には、女性エンターテインメント集団のあやまんJAPAN軍団、
「イイ波のってんね~」のフレーズで有名な「イイ波のってん★NIGHT」が若者の間でブームとなっているファッキングラビッツ軍団、企業代表としてサイバーエージェント軍団ほか、個性豊かな10組の“女子パリピ軍団”がハロウィンの仮装コスチュームで登場した。

7時間にわたる生放送の中で、瞬間視聴ランキング1位となったファッキングラビッツ軍団VS超肉食系で知られる六本木1,000人喰い軍団の対決では、トップバッターとなる六本木1,000人喰い軍団が、今回の飲み会相手である“若手俳優軍団”の待ち受ける部屋へ「ギロッポン、ギロッポン!」と踊りながら現れた。“六本木あるあるコール”で乾杯を終えると、隣の人のほっぺを順番にツンツンしていくという「必殺!ほっぺツンツンゲーム」や、「必殺!6本ニョッキッキ!」といったオリジナルゲームを展開し、飲み会は大盛り上がり。

その様子を見ていたメインMCを務めるお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳も、「きたね~!これだね!」と、その“パリピぶり”を絶賛した。

続いて、対戦相手のファッキングラビッツ軍団は、登場の途端に「第1印象ゲーム」を始め、俳優軍団をすっかり自分たちのペースに巻き込み、「ハロウィン、今日も、イイ波のってんね~」のかけ声を全員で叫び乾杯した。決死の戦いの末、勝利を勝ち取ったファッキングラビッツ軍団は、結果を聞いた瞬間「きゃー!」と歓声をあげ、大喜び。

続いて、瞬間視聴ランキング2位に選ばれたのは、サイバーエージェント女子軍団VS美人女芸人軍団のカラオケ対決。サイバーエージェント女子軍団が、サカナクションの『新宝島』で盛り上げるのに対し、美人女芸人軍団は、お笑い芸人の紺野ぶるまが、得意のシモネタを使った風船ゲームを披露。さらに、「さかな、さかな、さかな~」でお馴染みの『おさかな天国』が流れると、東京都知事の小池百合子のモノマネをしたお笑い芸人の八幡カオルが登場し、会場は爆笑に包まれた。

その後も、八幡が大阪なおみ選手のものまねで爆笑をとるも、結果は僅差でサイバーエージェント軍団の勝利。惜しくも負けてしまった紺野は「裏で必死にバルーン膨らましたんですけどね、男性の下半身は膨らませなかった」と、悔しさをシモネタで表現した。

瞬間視聴ランキング3位の崖っぷちグラドル軍団VS元国民的アイドル軍団の戦いでは、5人組グループ・TRFのDJ KOOが登場!
DJ KOOのプレイにより、さらに盛り上がる会場では、“童貞軍団”を相手に、崖っぷちグラドル軍団が「性感帯当てゲーム」など、攻めたゲームで勝負。そして、元国民的アイドル軍団も「ファン感謝祭!」とうたい、ゲームに勝てば女の子の制服を脱がすことができるという、さらに過激なミニゲームを展開した。普段体験することのない“パリピ”すぎる飲み会の雰囲気に、“童貞軍団”は終始タジタジな様子を見せ、スタジオの笑いを誘った。

決勝戦では、ファッキングラビッツ軍団、サイバーエージェント女子軍団、敗者復活を果たした六本木1,000人喰い軍団の3組が、“芸能人軍団”を相手に楽しい飲み会を演出。そして、7時間にわたり開催した『ハロウィン女子パリピ選手権』の優勝は、六本木1,000人喰い軍団に決定!
名前を呼ばれたメンバーたちは、喜びのあまり崩れ落ちながら号泣し、「パリピやっててよかった!一生パリピでいきます!」と、喜びの心境を語った。まさかの感動的なラストに、田村も「まさか、涙する4人だと思わなかった。4人のチームワークが良かった」と感想を語った。“パリピ”たちの本気に、思わず心が打たれた『ハロウィン女子パリピ選手権』エンディングの模様は、「Abemaビデオ」にて無料で視聴が可能。ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
http://www.entameplex.com/archives/45966

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
http://www.entameplex.com/archives/45945

指原莉乃、TENGAのスゴさを指で体験…手で動きを表現!
http://www.entameplex.com/archives/44420