Entame Plex-エンタメプレックス-

大原優乃が水着で街に登場!?新作ゲームと“大型”コラボ


ドワンゴが11月29日(木)より配信するスマートフォン向けゲームアプリ“一生歩けるRPG”「テクテクテクテク」に、大原優乃がコラボ出演することが決定した。

「テクテクテクテク」はスマートフォンの位置情報を元に、プレイヤー周辺の地図の“街区”(がいく ※道に囲まれたエリア)を塗っていくゲーム。塗られた街区はファンタジー化され、モンスターが現れたり、宝箱やゴールドなどを手に入れることができる。

また、配信開始と同時に、映画「シン・ゴジラ」「ポプテピピック」「エヴァンゲリオン」「大原優乃」「小林幸子」との “大型”コラボレーションを同時に実施。各コラボキャラは巨大なキャラクターとして日本各地に登場し、戦闘などでコラボアイテムの入手ができたり、デプスARを使用した迫力ある写真を撮影することができる。

今回大原はコラボキャラクター“大型”グラビアアイドルとして登場。ゲームを通じて“巨大優乃”と遭遇することができるとあって、ファンならずともぜひとも体感してみては?

大原は、「『大型の仕事が来た!』とマネージャーさんから話があったのですが、こっちの“大型”だったと撮影のときに気付きました(笑)。ただ、私自身ゲームが好きなのですごく嬉しかったです。今年上京したばかりで、まだまだ東京の街に詳しくないので、テクテクテクテクで遊びながらお散歩したいです♪」とコメントを寄せている。

<関連サイト>
大原優乃 100kmを完歩したひたむきな姿に視聴者から反響
https://www.entameplex.com/archives/44493

浅川梨奈&大原優乃、グラビア2トップ初共演の表紙解禁
https://www.entameplex.com/archives/44372

浅川梨奈&大原優乃、史上初のグラビア共演が遂に実現!
https://www.entameplex.com/archives/44308