Entame Plex-エンタメプレックス-

Dカップグラドル加納葉月がパンチラ専門店に潜入!


11月11日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#29が放送された。
怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、グラビアアイドルの加納葉月が、合法的にパンチラを見ることができるという会員制パンチラガールズバー「パンキッシュ」に潜入。お店のホームページには、“究極のチラリズムを今までにない多彩なバリエーションで、明るくそして色んな角度から楽しめる今までにない全く新しい新感覚ガールズバー”と案内があった。

加納は、早速面接の約束を取り付け、お店へと向かった。面接官は「パンチラゲームが100種類以上あり、そのゲームをお客様とワイワイ遊びながら接客するお店になります」と説明。言わば、このお店は、パンチラ好きの男性が集まる“パンチラの聖地”なのだ。このお店では、独自のパンチラ通貨があり、時給に加えて、この通過バックの30パーセントが、給与として支給される。接客についての説明を受けた加納は「下手したら、裸を見られるより恥ずかしいかもしれない」と不安を口にした。

そんな中、加納の体験入店がスタート。まずはお店の基本的なコスチュームであるメイド服に着替える。店内は、どこからでもパンチラが見えるよう鏡張りで、テーブルにも鏡が設置されていた。加納は戸惑いながらも先輩の女性と、「チラっしゃいませ」というお店の定番挨拶を練習。ここで本日初めてのお客が来店した。お客は数あるゲームの中でも1番人気の“片足女王様”をリクエスト。加納は通過バックをもらい、早速プレイ開始。“片足女王様”とは、片足をお客の肩に乗せ、2分間パンチラを見せながら、足でお客を踏むという内容。

その後も、スカートを魚に見立てて釣り上げる“チラ竿フィッシング”や、下着をペンライトで照らす“パンキペンライト”などゲームは続き、3時間にわたる加納の過酷な体験入店が終わった。

潜入調査を終え、加納が手にした給与は2万6,000円。時給1,800円の3時間で5,400円。これに通過バックの30パーセントとなる20,600円が加算された形になる。最後に加納は「すごい恥ずかしかったけど、お客様と一緒に楽しんでいるという雰囲気。今日みたいな機会がないと、今はグラビアアイドルとして活動していますし、このような職業で働かせていただく事はなかったと思う。死ぬまで忘れられない経験になりました」とカメラに向けて語った。

本放送は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
Hなしで高収入!? ハグ専門店にグラドル・小柳歩が潜入!
https://www.entameplex.com/archives/46411

美少女グラドル村上りいな、謎の高収入バイトで体験入店
https://www.entameplex.com/archives/46057

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945