Entame Plex-エンタメプレックス-

相席スタート・山﨑ケイ「今、ブスでお金が稼げる時代」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#93が、12月10日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの中村静香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイ、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらを迎えてお送りする。

オープニングトークでは、矢作が相席スタートの山﨑に「ブスにちなんだ本を出してるの?」と聞くと、「そうなんです。『ちょうどいいブスのススメ』という(本)。今、ブスでお金が稼げる時代なんです。ブスビジネス。結構売れているんですよ。私でもここまでこれたので、“みんな頑張ろうよ!”という本なんです」と話し、矢作は「確かに売れそう」と、感心しつつコメント。

続いて“美人コメンテーター”として登場した中村には、「プライベートでも、お酒は飲んでるの?」と矢作が聞くと、「プライベートでも飲みますね。でも週3で飲みロケが入っている時もあるので、オフの日が休肝日になる時もあります」と明かし、スタジオの全員が驚愕!

矢作も「週3で飲む仕事あるんだ!(中村さんは)飲んでいる男の人を気分良くさせてくれる天才なの」とコメントする一幕も。

そんな中始まった、テーマ「卑怯なブス」では、相席スタートの山﨑が、合コンで目撃した「先手を打つ“性格ブス”」のエピソードを披露! その“ブス過ぎる行動”に、スタジオの全員が賛同!?

また「ブスの楽屋ウォッチング」では、自称“ブス”メンバーの皆さんには内緒で、楽屋をカメラでウォッチングした。自称“ブス”メンバーたちのリアルな生態、そして本性が明らかに!? 12月10日(月)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
丸山桂里奈「冬になると体毛を伸ばす」に矢作が驚愕!
http://www.entameplex.com/archives/46835

大川藍が“芸能学校のH事情”暴露にスタジオ震撼!
http://www.entameplex.com/archives/46787

葉加瀬マイ “月100万円で愛人契約”を持ちかけられた!?
http://www.entameplex.com/archives/46485