Entame Plex-エンタメプレックス-

話題の美少女・池間夏海の間違い探し?


人気グループ“セクゾ”ことSexy Zoneの中島健人とモデルで女優の中条あやみがW主演を務める映画『ニセコイ』(12月21日全国公開)に出演する新人女優の池間夏海が10日、オフィシャルブログを更新。ミッキーマウスの帽子を被った2種類の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

お笑いタレントの渡辺直美がMCを務めるTBS系バラエティ番組『アカデミーナイトG』(毎週火曜深夜1時58分~)に“居候”として11月20日放送回から1ヶ月間ゲスト出演している池間は、「『アカデミーナイトG』4週目です☆彡」と題してブログを更新。

「こんにちは 今日寒すぎやしませんか、、でもだんだん東京の冬を感じられるようになってきていいですね~雪が降る2月が待ち遠しい」と綴り始め、「皆さん、先週のアカデミーナイトGご覧いただけましたか??ルーベンス展や、舞台「メタルマクベス」についての紹介がありました!放送を観ていると、行きたくなりますよね」と12月4日放送回について触れ、「明日の12月11日(火)25時58分~のアカデミーナイトGにも出演しております!!是非、ご覧ください」と呼びかけた。

ブログ最後は、ミッキーマウスの帽子を被った2種類の写真を公開し締めくくった。

ファンからは、「活躍ウレシい」「可愛い!」「写真かわいい!」「間違い探しみたい」「なっつぃの写真ベリーCUTE!!」「もちろん見るよ、また楽しみだなー♪」「どちらの夏海ちゃんも好きですw」「かわいい」「目が違う!!wあってる~~??w」「ニセコイメンバーが好きなので絶対みます!!楽しみー!!」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
話題の美少女・池間夏海、ちょっとかっこつけた写真公開
https://www.entameplex.com/archives/46763

話題の美少女・池間夏海、原宿乙女とのお出かけショット
https://www.entameplex.com/archives/46310

広末涼子さんにそっくりと話題の美少女・池間夏海に反響
https://www.entameplex.com/archives/45931