Entame Plex-エンタメプレックス-

ゆにばーす・はら&相席スタート・山﨑ケイの“性癖”


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#93が、12月10日夜9時から放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの中村静香、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイ、お笑いコンビ・ゆにばーすのはらが出演。

テーマ「ブスの細かすぎる性癖」では、どんな事で興奮するのか、出演者の皆さんに聞いた。
すると、自称“ブス”メンバーからは「強制的にさせられていると妄想する」「体臭で相手の1日に想いを馳せたいので、シャワーを浴びさせない」「彼から、元カノと幸せだった時の話を聞く」など、衝撃のエピソードが明かされた。

スタジオでは、ゆにばーすのはらが「私は、動物の交尾動画を観るのがすごく好き。発散したい時は、動物の交尾動画を観てスッキリさせる」と話し、スタジオ騒然!その後も、動画について細かく説明を続け、思わず矢作が「結構な性癖…」と言葉を失う場面も。

続いて相席スタートの山﨑も「彼氏のパソコンの履歴を見て、エロ動画が出てきたら、“どこで興奮したのか”を説明させる」と話し、これにはスタジオ大爆笑!矢作が「恥ずかしいよ~。嫌だよ、そんなの…」と、泣きそうな表情でコメントする一幕も。

また、あなたの“心のブス度”をあぶり出す「ココロンブス」のコーナーでは、「合コン中、あなたがトイレから戻ってくると微妙な雰囲気に…。その原因は何?」の質問に、「A:男性全員が、あなたのことを可愛いと褒めて、他の女性のテンションが下がっていた」、「B:あなたと元彼がなぜ別れたのか話していた」「C:あなたの食べっぷりや、飲みっぷりがいいことを笑われていた」の3つから答えを選び、あなたの“心のブス度”をチェックする。

はらと山﨑はBを、“美人コメンテーター”の中村はCを選択。果たして、美人はどちらに!?気になる診断結果は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
丸山桂里奈「冬になると体毛を伸ばす」に矢作が驚愕!
http://www.entameplex.com/archives/46835

大川藍が“芸能学校のH事情”暴露にスタジオ震撼!
http://www.entameplex.com/archives/46787

葉加瀬マイ “月100万円で愛人契約”を持ちかけられた!?
http://www.entameplex.com/archives/46485