Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜が年下男子絶賛「この子、可愛い顔してる!」


12月15日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』#7が放送された。

本番組は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打LINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられる。その脈ありサイン、本気にしていいの?とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れる“オトナ女子”たちの戦いにも注目だ。

この日の放送回では、前回告白に成功した3カップルが卒業となり、新メンバーが登場。“サバサバ系の姉御女子”Tokico(トッキー)、“甘えん坊な最年少王子”岡俊樹(とっしー)、“直球勝負のハニカミ王子”横田創(そう)、“恥ずかしがりなクール王子”米村俊哉(よね)が見守る中、現れたのは、5人の新メンバー。

新たな“オトナ女子”には、母親が元アイドルで、Jazzシンガーの“惚れやすい2世娘”守永真彩(まあや)、現役グラビアアイドル“素朴なHカップグラドル”橘花凛(りん)、そして前作では、龍太さんに恋をするもフラれてしまい、TOMOKIさん告白されたが、龍太への想いが経ちきれず断った“リベンジオトナ女子”植田せりな(せりな)が参加。前回の反省を活かし積極的にリベンジに挑む。

そして新たな年下王子は、ドラマ・舞台に多数出演している俳優の“ちょっと奥手なマイルド王子”小越勇輝(ゆうき)、ダンス&ボーカルユニット・Jump up Joyで、歌手として活動している“関西発の歌ウマ王子”紀乃村匠見(たくみ)の2名。

自己紹介を済ませたメンバーに、執事から指令があり、年下王子は第一印象で気になる“オトナ女子”を選び、2ショットトークをする事に。果たして、第一印象だけで1番人気に選ばれた“オトナ女子”とは?

この様子をスタジオで見守っていたMCの木下優樹菜は「全体的に(年下王子が)可愛らしくなった」と印象を語り、新メンバーとして登場した小越勇輝を、「この子、可愛い顔してる!」と絶賛する場面も。

続いて“オトナ女子”だけに「気になる王子のところへ行き、悟られないように1番気になる王子の匂いを嗅ぎ、その感想を伝える」という執事からの指令が。果たして“オトナ女子”は、この難しい指令をクリアすることが出来るのか!?

そして早くも24時間後には、“誰にも恋愛対象とみなされない年下王子”が、強制リタイアの危機に…。

次回12月22日(土)夜10時からの放送は、最低1人は脱落となる“恐怖の強制リタイア投票”が行われる。果たして、誰が誰に投票するのか!?そして、いなくなってしまうメンバーは一体…?

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜&青山テルマ、イケメンのキスに「これ合格」
https://www.entameplex.com/archives/46891

木下優樹菜、年下王子に興奮「もうキスしちゃえ!」
https://www.entameplex.com/archives/46656

木下優樹菜、“混浴”「(女子が)欲しがっちゃってる」
https://www.entameplex.com/archives/46526