Entame Plex-エンタメプレックス-

話題の美少女・池間夏海、浮き輪でニッコリ撮影風景写真


人気グループ「Sexy Zone」(セクゾ)の中島健人とモデルで女優の中条あやみがW主演を務める映画『ニセコイ』(12月21日全国公開)に出演する新人女優の池間夏海が20日、オフィシャルブログを更新。浮き輪に入って撮影している様子の写真を公開した。

本作は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)で2011年から16年まで連載され、コミックスのシリーズ累計は1200万部を突破した古味直志氏の漫画『ニセコイ』が原作。極道一家の一人息子・一条楽(中島)と、ギャング組織の一人娘・桐崎千棘(中条)が、お互いの組織の抗争を鎮めるために“偽物の恋人=ニセコイ”を強制的に演じさせられることから始まるラブコメディ。http://nisekoi-movie.jp/

映画公開前日に「ヤングジャンプ!!」と題して更新したアメブロは、「最近、学校で英語を頑張ってるんです」と近況報告をすると、「中学生の頃は、分からなくてつまづいても、放ったらかしにしてしまって、なかなか理解出来ず、苦手意識があったのですが 高校生になってから、分からないところは先生に質問して、理解出来るまで教わるようにしたら、だんだん楽しくなってきました!」「分からないことでも出来ないと決めつけて投げ出すのではなく、学校で教えてもらうことプラス、興味を持って自分で調べてみたりすると苦手なものでも克服できたりすることが やっと分かりました!」と綴り、「ちょっとずつ大人の階段を登れてるんじゃないかと、思ってます笑」と自身の成長を振り返った。

続けて、同日発売の『週刊ヤングジャンプ』新年3号(集英社)の表紙&巻頭グラビアを担当したことについて触れ、「2度も表紙と巻頭グラビアをさせていただき、本当にありがたいです」と感謝。

「ブログにも書いていた、奄美大島での撮影はヤングジャンプの撮影でした 私が初めて登場したヤンジャンの撮影でもお世話になった方々とまたご一緒できて、前回よりもさらにリラックスした状態で撮影できたので、すごく自然な表情になっているんじゃないかなと思います!!」と撮影を振り返り、「奄美大島は沖縄と雰囲気が似てて空港から出てきた瞬間、島の香りがして、どこか懐かしく感じました あの綺麗な海をまた
見に行きたい!!」と綴った。

最後は、「もう書店やコンビニなどでも並んでいると思いますので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです」「そして!【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】池間夏海写真集「君の一瞬が、僕の永遠になる」も同時に発売されますので、ぜひご覧ください☆彡」と呼びかけ、浮き輪に入って撮影している様子の写真を公開し締めくくった。

早速、『週刊ヤングジャンプ』や写真集を購入したファンから「最高にかわいい」「3ページ目の全身、若い頃のガッキーの表情に似てるね♪」「キュートで、スタイル抜群の夏海は完璧」「かわいい系の水着の方が清純派っぽくていい」「眩しい!」と称賛の嵐。さらに、「明日はついにニセコイ公開!待ちに待った日が遂にきましたね」「必ず見に行きます」と映画公開を楽しみにしている声なども多く寄せられている。

<関連サイト>
話題の美少女・池間夏海の間違い探し?
https://www.entameplex.com/archives/47016

話題の美少女・池間夏海、ちょっとかっこつけた写真公開
https://www.entameplex.com/archives/46763

話題の美少女・池間夏海、原宿乙女とのお出かけショット
https://www.entameplex.com/archives/46310