Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜「切ないね…」年下王子が“強制リタイア”


12月22日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』#8が放送された。

本番組は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打LINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられる。その脈ありサイン、本気にしていいの?とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れる“オトナ女子”たちの戦いにも注目だ。

この日の放送回では、新メンバーを迎えて、1泊2日の旅行の模様をお送りした。初日の夜、一行がディナーを楽しんでいると、“直球勝負のハニカミ王子”横田創(そう)が、新メンバーの“惚れやすい2世娘”守永真彩(まあや)に声をかけ2人きりに。
執事から指令のあった「気になる“オトナ女子”への“赤い糸”」を、早くも手渡し「俺の気持ちは、まあやにある」と伝えた。

すると同じく、前回“サバサバ系の姉御女子”Tokico(トッキー)に告白するもフラれてしまった“恥ずかしがりなクール王子”米村俊哉(よね)も、再びトッキーに声をかけ2人きりに。そこで、よねが伝えたこととは?

翌朝、執事から、“オトナ女子”による投票が行われ、年下王子の誰か1人が必ず“強制リタイア”になることを知らされる。何としても“強制リタイア”は避けたい年下王子たちは、自分をアピールするべく動き出した。

すると執事から年下王子に運試しの指令が。くじで赤い糸を引き当てた年下王子は、気になる“オトナ女子”と混浴を楽しむ事ができる。このチャンスに、一気に盛り上がりを見せる年下王子たち。見事赤い糸を引き当てた“甘えん坊な最年少王子”岡俊樹(とっしー)が、混浴相手に選んだ相手とは!?

迎えた運命の投票を前に、年下王子たちは、気になる“オトナ女子”に今の想いを精一杯伝えた。“オトナ女子”が投票できるのは1人1票。

そしてこの日、まさかのあの年下王子2人が“強制リタイア”決定。「後悔はありません」「人を好きになるって楽しいなと思いました」と残し、涙ながら去っていった年下王子とは…!?

そしてこの様子をスタジオで見守っていたMCの木下優樹菜も「切ないね…」と言葉を詰まらせる場面も。

次回12月29日(土)夜10時からの放送は、またまた新たな年下王子が登場!オトナ女子の心を鷲掴みにするモテ王子登場で恋の矢印がさらに複雑に…。ぜひ、お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜が年下男子絶賛「この子、可愛い顔してる!」
https://www.entameplex.com/archives/47148

木下優樹菜&青山テルマ、イケメンのキスに「これ合格」
https://www.entameplex.com/archives/46891

木下優樹菜、年下王子に興奮「もうキスしちゃえ!」
https://www.entameplex.com/archives/46656