Entame Plex-エンタメプレックス-

重盛さと美、大胆発言「いつもHは燃えている」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#95が、12月24日夜9時から放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの重盛さと美、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ、アナウンサーの花崎阿弓が出演。

今回は「ブスにも平成最後のクリスマス・イヴがやって来たSP」と題して、自称“ブス”メンバーの皆さんは、思い思いのクリスマスらしい衣装で登場。そんな中、始まったテーマ「クリスマスに燃えたH」では、クリスマスにどんな熱いHをしたのか出演者に聞いた。

すると自称“ブス”メンバーからは、「片思いだった人とホテルで」「元カレと偶然再会し、彼の家の台所で」「彼女が実家に帰っている間に、その男友達の自宅で」など、衝撃のエピソードが語られた。

スタジオでは、“美人コメンテーター”の重盛も「いつも(Hは)燃えているけど、(クリスマスは)“普段着けれないエロい下着は着けたいな”とは思います。“これは着ても着ていなくても変わらないんじゃないか!?”くらいのやつ。そういう日くらいは攻めたい」と赤裸々に語る場面も。

その他、テーマ「クリスマスに燃えたH」で、自称“ブス”メンバーの山田ゆきが自身の体験をVTRで再現。矢作は「ストーリーが全く入ってこない!」とコメントし、感動するはずのVTRが、大爆笑に包まれた山田の演技、そしてあなたの“心のブス度”をあぶり出す心理テスト「ココロンブス」のコーナーでは、「彼と付き合い始めて最初のクリスマス。彼がくれるプレゼントで1番嬉しいものは?」の回答から、あなたの“心のブス度”を判定。気になる答えは、見逃したコーナーを無料で見ることができる「Abemaビデオ」で、ぜひチェックを。

次回の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、大好評企画「ブス家に泊まろう」で、自称“ブス”メンバーの主婦・ちひろの自宅へお邪魔する。お母さんや妹さんも登場し、とんでもないことに…2019年1月7日(月)夜9時からの放送を、お見逃しなく!

<関連サイト>
メイプル・安藤なつ「ブスは相手を待たせる事がない」
http://www.entameplex.com/archives/47132

相席スタート・山﨑ケイ「今、ブスでお金が稼げる時代」
http://www.entameplex.com/archives/46983

大川藍が“芸能学校のH事情”暴露にスタジオ震撼
http://www.entameplex.com/archives/46787