Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、仕事でクラブへ「異世界NG!怖すぎて泣いた」


1月15日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#85が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、俳優の松代大介、籠谷和樹、“ヒモホスト”の生駒卓也、元ホストの京、ホストの智也、ひょうごっちべいべーら個性的なサイテー男たちが出演。

「さっしーとやりたい企画」のコーナーでは、HKT48を卒業する指原を応援するため、サイテー男たちが、指原さんとやりたい企画をプレゼンした。

“エロメン”の東は、“指原さんと一緒に、やった事がない事がしたい”と競馬体験を提案したが、指原は「私、番組でやった事あるんです」と即答。それでも東は「100円からでも遊べるし、一緒にお金を儲ける。いかがですか?」と食い下がると、小杉が「でも、金は死ぬほどあるからな?」と指原に問いかけ、これに指原が「そうなんです」と答えた事で、スタジオに笑いが起こった。

続いて、モデルの山ノ内は、以前番組で紹介した様々なフェチを持つ人々が一堂に会するイベント“フェチフェス”や“大人のイベント”に、指原と一緒にロケに行きたいと提案。すると指原は「私、この前クラブに行く仕事で、怖すぎて泣いたんですよ!本気で。私、そういう異世界が怖くてダメなんです。異世界NG!」と明かす一幕も。

その他、指原が「近場でサクッとできたら、サイコー」と興味を示した、元ホストが提案した「さっしーとやりたい企画」や、“ヒモホスト”が提案した“ヒモと一緒に暮らす「ヒモトハウス」”の企画内容は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃「一番イヤ」と嫌悪感、H後のサイテーな行動は
https://www.entameplex.com/archives/47022

指原莉乃は性欲強め!? “おっぱい”で分かる性格判断
https://www.entameplex.com/archives/46408

レジェンド加藤鷹「指原莉乃を吹かすなら何分?」に回答
https://www.entameplex.com/archives/43163